こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




お仕事で必要な書類を印刷したりすることが多かったので、めちゃくちゃお久しぶりというか何年かぶりにプリンターのインクを買いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


でも5000円ほどして、超絶高いと思ったんですが、プリンターのインクってそのぐらいするのかな〜??滝汗滝汗



全部貯めておいたAmazonギフトカードで買ったからいいですけど。。。滝汗滝汗



いろいろチェックしていたら純正と純正じゃないのがあって純正の方が高いんですが、Cナのエプソンプリンターについて来たインクで、純正じゃなくて壊れたら嫌だったので高いけど純正を買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ブラックが1番たくさん使うので、ボトルも1番大きかったですポーンポーンポーン


これCナが使ってるプリンターで今2代目だけど買ったのは5年ぐらい前滝汗滝汗滝汗



まだよく動くし出来上がりは満足なのですが、5年ぐらい経つと新製品が発売されていることが多いから壊れた時のためにいろいろチェックしいたいな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



壊れてすぐに焦って買うと後悔しそうなので欲しいのを見定めておかないと!!




今日はずーっと前からアポイントメントがあったので、イケメンドクターのオフィスに行ってメルカゾールもらってきたんですが、それとは別に、Cナ娘がインフルエンザBにかかって凄まじく咳き込み、もちろんマスクなんてせずリビングルームや家中をうろうろするので絶望絶望絶望


加えて今1番病気になれない子供の学校の大きいチャリティイベントの準備があるので、まだ症状出ていないけど、かかったら一大事なので予防のためのイナビルをドクターにいただきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ これ吸ってチャリティ活動頑張るぞっ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



でも自費だったので1万円ぐらいしましたが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ フルーショット打っておけばよかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ クリニックの事務様にお子さんがいらっしゃる方がいらして、お仕事あるけどお子さんがうちみたいにAもBもかかったそうで大変なのにどうやって対策しているのか聞いたらインフルエンザの予防接種にこういう風に予防でイナビルも吸っていたそうで、それは良い考えだと思ってCナには高いけど泣くうさぎ泣くうさぎ 真似させていただきました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 医療系のお仕事って大変だけど知識が高くてすごいな〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 憧れ&尊敬ですハートハートラブラブラブラブ それに今日のお仕事が終わったらイケメンドクターがお電話をかけて来てくれてCナ娘と話してくれたし、いつから学校へ行かれるかの話だったんですが、みんな優しくて感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




ちょっと前になっちゃうんですが、おうちランチにお仕事がない日にジャーマンポテトを作りました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ おうちにあったあまり野菜で作ったのですが、ソーセージ炒めていくつか余っていて古くなったポテトに、萎びた白菜を切って、お塩少し振ってマイクロウエーブにかけて水を絞って小さくしてマヨ&ポン酢で味付けして、鰹節をかけてサラダにしたらめちゃくちゃおいしかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ それと冷蔵庫に余っていたレタスきゅうりにキャロットのフレンチドレッシングがけサラダ酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



超絶冷蔵庫の余り物ごはんですが美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートピンクハートラブラブ また作ろう〜ハートラブラブラブラブ というか冷蔵庫の余り物でこういう風にお掃除できて美味しく食べられる方法Cナ大大大好き!!!ハートハートラブラブラブラブ




この前都心部でのお仕事の時休憩中に可愛らしいスタバのサーモスを見かけて春にピッタリ!!ハートハートラブラブ


って思ってすっごく欲しくなっちゃって今買おうかどうかいっぱい悩み中です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ハッピーなお悩み〜ハートハートラブラブラブラブ



花粉酷いですが不安不安不安 そろそろ桜の季節になりますね爆笑ラブハートハートラブラブ 楽しみです〜ハートハートラブラブラブラブ




これです〜ハートハートラブラブラブラブ