こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ





きゃ〜きゃ〜きゃ〜!!!ハートハートハートラブラブラブラブ Cナの大大大好きな大人気ブロガーさらままさんが〜ポーンポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブ




Cナのご近所地元で1番大きなダウンタウン渋谷にいるというポストを読んだときめちゃくちゃ大興奮して震えてしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ 




さらままさんのブログは読むとお腹が痛くなるほどゲラゲラ笑ってるしまって、疲れていても忙しくても絶対読みたくなるユーモアのセンスがCナのツボにめちゃくちゃハマってしまっている大変お世話になっているブログなんです爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブラブラブ


Cナここ数週間忙しすぎて首の後ろがボコって腫れちゃったり悲しい悲しい悲しい悲しい でもお仕事がポツポツ入ったりして、悪いことも良いこともある月なのですが、めちゃくちゃ忙しくて、忙しくなかったら地元渋谷をさらままさんとさらままさんファミリーご案内したかったちゅーちゅーちゅーハートハートハートラブラブラブラブ なんて夢見心地になっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブ 渋谷での言動も面白すぎて笑いすぎてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブ Cナがよく行く場所での言動が面白しろすぎて、お仕事中思い出しちゃって、真面目な瞬間に笑いそうになっちゃってすごく困りました滝汗滝汗滝汗




さらままさん、さらままさんファミリーの皆さま、是非また東京に遊びにいらしてください爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ さらままさんファミリーが行かれた渋谷パルコのラーメン屋さん、ラーメン大好きCナ知らず行った事がなかったので今度是非行ってみたいと思います!!ハートハートラブラブラブラブ




今日はたまたま日曜日だけどお仕事があったのですが、お仕事先でのランチ休憩時間、歩いて行かれるところにナチュラルローソンがあったので、迷う事なくさらままさんの長男君が今回のディズニー旅行中に食べられていて美味しそうだったナチュラルローソンに行って、とても気になっていたあんこのクロワッサンをゲットしました酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブ 黒い胡麻のつぶつぶ感がめちゃくちゃ良い食感で美味しくて、あんこがそんなに甘くなくて(Cナすごく甘いものが食べられません笑い泣き笑い泣き)バターの風味がすごく感じられてめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ




これ美味しくて美味しくて絶対にまた食べたい!!ハートハートラブラブって思ったので、おうちの近くのナチュラルローソンに行ってまた買って食べたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ こんなに美味しいものが身近にあると全く知らずさらままさんブログを読まなければ知ることができませんでした!!ハートハートラブラブラブラブ さらままさんありがとうございます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ (Cナの本日のお仕事お昼休み中ランチ酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ下矢印下矢印)


渋谷ヒカリエは、Cナは個人的にフルーツのお店果樹園リーベルと、担々麺のお店の香家さんおすすめです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ The Theater TableはCナ娘が小さい頃一回行ったことあるけど、ヒカリエってシアターがあって、そこで何か見たときに行った気がするので、シアター用っぽい感じなのかな〜??ハートハートラブラブラブラブって思いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 高いし滝汗滝汗 昔すぎて何を当時見たのか忘れましたが滝汗滝汗 子供が一緒だったのでアンパンマンの何かみたいな感じだったようなハートハートラブラブ 窓際のお席は景色が良かった気がしますハートハートラブラブラブラブ



渋谷スクランブルスクエアの展望台の渋谷スカイはすごく景色が良いそうなので今度は行ってみてくださいね〜ハートハートラブラブ Cナはドケチなので景色はここで見てランチはナチュラルローソンで何か買って代々木公園で食べたりも(パルコから近いですハートラブラブラブラブ)寒くなかったり風が強くなかったら楽しいと思います〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 是非是非また東京にいらしてください〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





さて、



先日の首裏ベトベト事件ガーンガーンガーンガーン



ソリューションを見つけました!!!!ハートハートラブラブラブラブ




こちらを使う事ですハートハートラブラブラブラブ


8X4 Aroma Switch 涼感ネックジェル




これさえあればもうイケメンドクターや、他の誰に首裏を走ったあと触れられてもべたつきません!!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ 




Cナ昔は全然汗かかないタイプだったのですが、最近バセドウ病だからなのか?? 汗を走るとかいてしまうのでこういうのエッセンシャルですハートハートラブラブラブラブ



香りがまたフローラルでよくって、首裏の香りもふんわり良くなったら良くないですか〜????ハートハートラブラブラブラブ


テキスチャーはこんな感じですハートハートラブラブラブラブ



内容成分ハートハートラブラブラブラブ


これからの季節にいっぱい使いまくりそうなアイテムですハートハートラブラブラブラブ


軽くて小さいからバッグの中に入っていても気が付かないぐらいです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


Cナはこれからの季節絶対首周りに汗かきそうだから絶対バックに入れておこう〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ネットからも買えますハートハートラブラブラブラブ