こんにちは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




Cナこのブログでも公言している、アメリカの超大人気トークショーホスト



Jimmy Fallon

の大大大ファン!!ハートハートハートラブラブラブラブ



しょっちゅう彼がホストしているThe Tonight Showを見ているんですが、Cナ娘が子供がティーンの反抗期になるまで全く理解できなかった、このローティーンの女の子たちがホルモンバランスにより成長と共に感じだす生理的嫌悪感をすっごくよく表していて、反抗期的でかつまだまだ子供っぽい、どういうことに興味があって嫉妬心が湧くのかっていうことを、ジョークだらけでふざけていますが、かなり的確に随所をついているJimmy FallonがWill.I.AMと作って歌っているふざけたソングがあって、心に突き刺さるので、めちゃくちゃよく聞いています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




Will.i.amはブラックアイドピーズのメンバーでめちゃくちゃ才能があって、素晴らしい曲をたくさん作るクリエイターなんですが、アメリカの社会的問題を凄まじく描く素晴らしいムービー


Freedom Writers



 では、アメリカが抱える人種の問題をマーティンルーサーキングの有名な言葉と共に歌ったり!!ハートハートラブラブラブラブ


(elOdiie30より)


凄まじい才能の持ち主なんですが、このEWっていう、英語でEWって生理的嫌悪感を表す気持ち悪い〜とか子供表現だとキモっとか、とにかく生理的にダメっていう言葉で、



その子供達、特に女の子たちのの「キモっ!!!」を凄まじく素晴らしく歌ったソングEW!!ハートハートラブラブ

Jimmy Fallonがティーネイジャーのサラを演じ、Will.i.amがそのBFF(このぐらいの年齢の子達がよく使う表現ベストフレンドフォーエバー)ミラを演じていますハートラブラブラブラブ 


(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon より)


本当はCナが大大大好きなJimmy Fallonはこんなにかっこいいのに、EWではとても気持ちが悪い感じにティーンを演じています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ わざと面白くするためだけど好きな人のキモ姿は辛いです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


(The Tonight Show Starring Jimmy Fallonより)


EWシリーズは「キモっ!!!」をテーマにしていて、全てをキモくするコメディなんですが、こういう年頃の女の子たちの考えていることを見事に歌っていて、例えばこの左上の口をすぼめて可愛らしく見せようとするリップをダックリップって英語で言うんですが、こういうことをすると男の子に可愛く見せようとしているという気持ちになって「なによ!!」むかつくう!!!と言ったり、Cナ娘もこういう男の子にアピールする子の文句をお友達とよく言っています滝汗滝汗滝汗 


おばさんCナからするとどうでもいいじゃないかと思いますが、思春期女の子達にとっては重要事項みたいです滝汗滝汗



そしてさらにローティーンの登場人物が出て来て、Sally(サリー)がIggy(イギー)にムカついています!! その理由はイギーのお尻がサリーより大きいから!!なのでサリーはCybie(サイビー)に電話をかけてインプラントをするの!!不安不安不安



文句を言っているサリーはまだガリガリでTwiggy(小枝のような体型)だから不安不安



アメリカではよりお尻が大きい女の子の方がモテるので嫉妬の対象になります不安不安



インプラント(豊尻)のことも、こういう年頃って子供言葉を使って仲間意識を高めるんですが、〜イ、っていう語尾をつけてインプラギィと言ったり、この箇所は全てが〜ィとティーン造語がたくさん出て来て、全てに韻を踏んでいて素晴らしいんです!!!キラキラキラキラキラキラ



本当おばさんから見るとくだらない事ですが、少女達にとってはすっごく重要事項です不安不安不安



日本でも女子高生が女子高生語を作ったり、彼女達にはおじさんおばさんにはわからない独特な繊細な気持ちがありますよねハートハートラブラブラブラブ アメリカでも少女達は日本も似ていますハートハートラブラブラブラブ



そしてEW(キモっ)シリーズには、必ずこのサラ(ジミーファロン)の義理のお父さん(継父)が毎回登場するんですが、この人普段はこんなに気持ち悪い感じじゃない、ただ気持ち悪いおじさんを演じているんだと思いますが、サラや少女達が心配で気になるみたいで絶対毎回のエピソードやこのキモっソングにも気持ち悪い感じで登場し、



サラ&サラのBFFのお友達(毎回有名なハリウッド俳優や歌手などの有名人が扮する)達に


EW(キモっ)!!!!



出てって〜!!!!と叫ばれます不安不安不安



Cナ娘はここ数年Cナにしょっちゅうキモ〜って叫んで、同じ部屋に行くとキモいから出てけと叫ばれるし、今までは同じ部屋で仲良く寝ていたのにキモいからと別の部屋に行って寝るようになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



通常この年齢はお父さんに生理的嫌悪感を抱き始め、キモっあっち行ってとお父さんに出てけとか離れてと言うようになりますが、うちはお父さんであるJ君が脳の病気でいないので、お母さんであるCナが父親の役割もしているからかCナの全ての言動をキモっ!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



EW(キモっ!!!)シリーズには素晴らしいお母さん代表な元アメリカ大統領夫人のミシェルオバマが出て来て、酷い事をたくさんいろいろ言って大暴れするティーン達と対峙するんですが、インテリジェントなのでずっと落ち着いていて、威厳があって、ティーンすら畏怖の念で対応するというすごいエピソードなんですが、Cナこういう大暴れしまくるティーンエイジャーにもきちんと威厳を持って対応できるお母さんになりたくて憧れまくっているんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



ミッシェルオバマみたいなお母さんになれるように頑張りたいと思います爆笑ラブハートハートラブラブ



生理的嫌悪感をすっごく持って反抗的になり「キモっ!!!」って怒る事は成長の証だからCナ、Cナ娘の事を可愛いなあ〜ちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ



(The Tonight Show Starring Jimmy Fallonより)


って思うんですが、その愛おしい気持ちをCナ娘にはっきり言ってハグして〜ちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ


と迫るとキモっ!!!あっち行って!!!と大激怒されます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でもめげずに成長の証と思って、酷い事をいろいろ言われても育児頑張りたいと思います!!! たま〜にまだ「ママあ〜ハートハートラブラブラブラブ」と甘えて来たりして可愛いですちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ



と同時に、このキモい義理のお父さんのように、Cナもティーンの男の子達に「キモっ!!!」ってすごく思われていると思うので、生理的嫌悪感をなるべく持たれないように、清潔感を持って、人に嫌がられるようなキモさな言動をしないように自分を律したい!!



って思う自分をすごく戒めてくれるソングがこのEWです〜滝汗滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブ 生理的嫌悪感を持たれないように頑張ろう〜!!!滝汗滝汗




さて、



生理的嫌悪感を持たれないように、好感度を上げるために綺麗にしていたいので、美容に勤しみたいと思っています!!!!




Cナ娘も最近スキンケアや美容に目覚めだしたので、これ取られちゃう気がしますがガーンガーンガーン 現在大愛用中です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


KOSE サンカット ライトアップUVスプレー

ノーカラー(日焼け止めスプレー)

ですハートラブラブラブラブ



KOSE美容アイテムは優秀なアイテムズがたくさんあって、ティーンのキモっ!!!ばかり言っているCナ娘も大のお気に入りキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


このスプレーSPF50+にPA++++配合で、すっごく日焼け止め効果が高いのにお肌も光沢があって輝くお肌にしてくれて美肌に魅せてくれるという日焼け止めもここまで進化したの〜ポーンポーンポーンポーンポーン!!??



というスプレーキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




ツヤツヤですハートハートラブラブ Cナお肌を綺麗に見せたくって、クリームを体にアプライしたあと、キラキラパウダーを足や腕、デコルテにつけてキラキラさせていたので、その手間が省けて嬉しい!!ハートハートラブラブラブラブ


光トリックで瞬間ライトアップしてくれますハートハートラブラブラブラブ


服にもつきにくいし、髪、体、顔に使えて化粧下地にもなりますびっくりびっくりびっくりびっくり!!ハートハートラブラブラブラブ


スプレーしてみました〜ハートハートラブラブラブラブ すっごく軽やかだしクリアフローラルの良い香り〜ハートハートラブラブラブラブ



持ち運びしやすいし、スキーなどのアウトドアなウィンタースポーツにもピッタリハートラブラブラブラブ


外出中もささっとスプレーして日焼け止め&お肌に光沢が作れるし、絶対Cナ娘に奪われそうなので2〜3本買ってストックしておかないと〜!!!


めちゃくちゃお気に入りでCナのリピート決定アイテムです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Amazonでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ