こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ





なんだか今日は嬉しかったり、メランコリーだったりな1日でした悲しい悲しい




朝から安定の大反抗期Cナ娘との大喧嘩をし、昨晩も大喧嘩をし、また「もう高い私立の小学校に行くのはやめて公立へ行け、勝手にしろこの家から出て行きたかったら出て行って良いし、教護院へ行くのでも(あまりにも言うことを聞かず反抗が凄まじいので)良いよ!!!」と言う話になり、もう朝ごはんもお弁当もママが作った物は残してばかりで、何も食べないからCナ娘はお腹が空いて怒ってばかり!!!!ママはもう今後いっさいあなたに何も作りたくないから自分で全てやってムキームキームキー!!!と言ったたら「わかったもうファッキンビッチ(Cナ娘が呼ぶCナのママ代わりの名称)のご飯は一生食べたくない!!!と言ったのに、Cナは朝から叩き起こされ、Cナ娘から朝ごはんとお弁当を作れと命令され、朝寝ぼけていたので、ふらふらとお弁当を半分作ったところで、またCナ娘と大喧嘩が勃発し、お弁当半分までしか、味付けとかも半分までしかやってなかったけど、あまりにも子供との大喧嘩が酷すぎて、「あとはご自分でどうぞ」とCナはベッドに戻って寝たら子供は怒り狂いながら自分で半分まで味付けされたチキンとCナが途中まで切ったサラダをぎゅうぎゅうコンテイナーに詰め込みプンプン怒って学校に出かけて行きましたチーンチーンチーンチーンチーン (そしてそのご飯には一口も手をつけていませんでしたチーンチーンチーン) 本当に昨晩から朝までヘトヘトに疲れ果てましたチーンチーンチーンチーン





そしてまた朝の話に戻るけど、寝ていたCナはその後ムクっと起きて、イケメンドクターのオフィスに行って、ずっと前から予約してあった甲状腺のウルトラサウンドを受けて来ました病院病院病院








ドクターのオフィスに行く前のブレックファーストはご近所スーパーで見つけたお福餅です酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ






Cナあんこがとても苦手なのですが、お餅は大大大好き酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ このお福餅は、初めて食べる前に、誰かが一回一個以前食べさせてくれたことがあって、あまり甘くないし、お茶とめちゃくちゃ合うので、一気に全部は食べられないけど甘さ控えめで美味しいなあ〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ と思ってそれ以来見つけたら買っちゃいます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ





Cナ娘と毎日毎日死闘のような大喧嘩ばかりの毎日なので、こう言うブレックファーストが必要ですハートハート


甘い物が苦手なので食べる時はしょっぱい系も絶対&濃いめのお茶もハートハートラブラブラブラブ 和菓子は洋菓子よりヘルシーだから和菓子を食べるようにと以前スキーの先生に教わったのでいろいろ和菓子をexploreして日本に住んでいるんだしいろいろな和菓子を食べてみたいです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


伊勢って一回も行ったことないので行ってみたいな〜ハートハートラブラブラブラブラブラブ 美味しいご近所で見つけた遠いところの名産品から行きたい場所が広がりますハートハートラブラブラブラブ




検査は、ウルトラサウンドのために来てくださった女医先生がしてくださり、Cナ基本検査って恐怖なので、何か異常とか病気があったらどうしよう滝汗滝汗滝汗とずーっとドキドキドキドキ病院病院病院 落ち着いてと言われたけどブルブル震えていましたガーンガーンガーン この検査が1番異常があからさまに出ると思ってたので不安不安不安




女医先生は「まあ普通のよくある感じっていう感じ、ちょっとまあ甲状腺少しだけ大きいけど、たいしたことないよ口笛口笛口笛 本当いろいろな人にこう言うのあるし口笛口笛



とおっしゃっていて「たいしたことない!!???本当ですか!!? じゃあなんで私の血液検査の数値はおかしいってなってるんですか!!? 本当に異常とかないですか!!??目がそのうち出てこないですか!!??」「手術もしませんか!!???」とすっごくずっと激しくずっと恐怖だったので先生に顔面蒼白になりながら詰め寄ってしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗 全然たいしたことないと女医先生に笑いながら言われ「で、薬飲むかどうか、他のそれ専門の病院に行くようにするのか、先生(そのイケメン先生)が決めるんじゃないかな〜」チューチューチューチュー




とおっしゃったので「薬は(イケメン)先生からもらってもう飲んでます、小さい子とかが飲む量のを試験的に」と言ったら「え〜びっくりびっくり そうなのびっくりびっくり???」と言う感じでさらに、「全然たいしたことないのに薬???」と言う感じで、Cナは恐怖で顔面蒼白だったのに、先生はゲラゲラ笑っているし、しかも先生ずーっとマスクなし不安不安不安「これはホルモンの病気だからね、というかあなたは病気って言う感じじゃないけど、自覚症状もないみたいだし、軽い感じだからホルモン次第で治るのよ」「手術!??なんてしないしない〜爆笑爆笑爆笑!!!とゲラゲラ笑いながらおっしゃってて、「そうなんですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 治らないと思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブそれに全身に影響があるのかと笑い泣き笑い泣き」とずっと恐怖で怯えていたからすごくすごく嬉しくて、先生に嬉しいとハッピーで笑顔でまくしたてて関係ない先生のそばに貼ってあったカレンダーの話とかぎゃーぎゃーして喜んじゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 先生も笑っていられましたハートハートラブラブラブラブ




その後イケメンドクターがウルトラサウンドの結果とかおとといした血液検査の結果を見ながら「全然大したことないよ爆笑爆笑 Cナさんよかったね爆笑爆笑 治ったんじゃない??爆笑爆笑」といつものように優しい話し方で言ってくれるのかな〜??爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 診察の時間もあるからとすごく言われて今日予約をとったのに、イケメンドクターは感染症の何かをしていて全身ブルーのプラスチックのカバーを着て、キャップまでかぶって忙しそうにバタバタウロウロしていて、(ウルトラサウンドした女医先生はマスクもしていませんでしたが滝汗滝汗滝汗)、Cナナースの方に「今日は診察があるから早く来て」と言われていたのにドクターには見てもらえませんでした悲しい悲しい悲しい 最近は血液検査結果すぐ出てたのに、血液検査のいろいろな詳細結果がまだ出ていないからという理由だったのですが、受付の人もナースもみんな診察があると言ってたのにドクターは感染症のいろいろでとても忙しかったみたいで、Cナ「もう大丈夫Cナさん何も心配ないよ!!ハートハートラブラブラブラブ 手術もしないし、もう大丈夫!!!爆笑爆笑爆笑」ってイケメンドクターに言われるのかな???ハートハートラブラブラブラブとワクワクしていたので、また何日も何日も検査結果待ち(おとといの血液検査)で、何か異常が出たらどうしよう不安不安不安と顔面蒼白のドキドキ待ちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き  なんかCナのイケメンドクターはいつもCナには「そうだよ〜爆笑爆笑 とかそうなの〜?? いいじゃな〜い〜爆笑爆笑爆笑」とかお友達みたいに優しく話すのに、今日全身感染症対策した怖いカッコで受付に突然やって来て、サラリーマン風のおじさん患者さんに何か検査の事を話していて、敬語と丁寧語使って低い声で話していたので最初誰か別のドクターが話しているのかと思って、なんだかいつものイケメンドクターが別人に見えましたびっくりびっくりびっくり悲しい悲しい 





とりあえず今までいろいろして来た血液検査と今日のウルトラサウンド



バセドウ病の精密検査




では何も今のところ異常がなかったのでよかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートラブラブラブラブラブラブ




そして次回の血液検査の結果はドキドキですが不安不安不安




ドクターのオフィスの後、用事があってイオンに行って来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ もうこう言う可愛い子供服はCナ娘は着ないのですが悲しい悲しい悲しい悲しい



また字数オーバーになってしまい滝汗滝汗滝汗


その2



に続く