こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日の朝トイレに入ったらこんな物はおトイレの床に落ちていましたムキームキームキームキームキー 向こうの方にあるのは子供が放置したショッピングバッグですムキームキームキームキー



急いで朝起きてすぐのおトイレタイムにおトイレの床をトイレクイックルを使ってお掃除しましたチーンチーンチーンチーン


おトイレの床はおトイレボールをフラッシュした時に舞い散るバクテリアと細菌の宝庫ということをアメリカのニュースとアーティクルで習ったので、おトイレお掃除の時はそういうものが舞い散らないように掃除機はかけないし毎回トイレクイックルでワイプして使ったワイプも速攻で捨てるというかおトイレボールに流していますチューチューチュー


それなのにそれなのにこういうふうにうちの子は全くそういう清潔不潔という理解が全くできずこういうコンピューターを「食事をするテーブルの上」にこのあと置いたりしますゲローゲローゲローゲローゲロー


もちろんガミガミガミガミ言って、コンピューターを消毒ワイプで拭かせてお掃除させましたがムキームキームキームキー


うちの子ほんと清潔不潔安全危険が全く理解できないので、新宿とか渋谷でエレベーターのボタン触った後、その指を口の中に入れて吸ったりするのでゲローゲローゲローゲロー



どれだけCナが毎日毎日ヒステリーを起こして怒号で怒鳴っているかみなさま想像できますか???ムキームキームキームキー



そういう事ばかりして、細菌や病気を家に持ってきて、Cナが移りますムキームキームキームキームキー



本当に心底不潔なので


Cナはいつもいつも全く言うことを聞かず理解力も全くないCナ娘から病原菌を毎回もらって苦しみ死にそうになっているので、だって高熱がでている時もマスクつけろと言っても言うこと聞かず、Cナに咳をふりかけますからムキームキームキームキームキー


学校でどうかどうかバイオテロについて教えて欲しいですね!!!!



サイエンスや価値観教育の時間に習っていると思いますが、全く言うことを聞かず、Cナが重病になろうが死のうが全くどうでも良いと思っている子なので、家では全く学校で習った事実行しないですねムキームキームキー



Cナが死んだらCナ娘が自分が困るだけなのに、こういうことをしたら次にどうなるかという事はCナ娘は全く考えられませんムキームキームキー



ママ友からも同じような文句をしょっちゅう聞くので、都内名門私立に通うと、普通に暮らしていると理解不能な凄まじい甘えが出て、そういう子になってしまうのかな???? とてもしっかりしている子もいますが、結構荒波に揉まれたような子の方がしっかりしているとCナは感じるので、Cナがずーっと専業主婦だったからボーっとしてしまってこうなったのか???ずっと原因究明を考えていますムキームキームキームキー 


今日ファミマに行ったらファミマアプリに無料クーポンが出ていて、この大好きなシャルドネティーが無料でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘のせいでCナの地獄の怒号から始まった朝を天国に変えてくれる瞬間〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


今日はCナ娘の身長を追い越し、背がすごく高くて今までのお洋服が着れなくなったので、新しいお洋服を買えと何日も喚き続けるCナ娘のために新宿に行きました〜真顔真顔真顔真顔



ビックカメラのビルのビックカメラのフロアがほぼ全てぐらいクローズしていたのはなぜなのでしょうか???


Cナ娘はZARAに行きたいと喚いていましたが、日本のZARAは高いので、もうすぐ身長が伸びまくって1シーズンしか全てが着れないCナ娘にはここしかない!!!!


とCナが主張しCナ娘のお洋服を買うために連れてきたGU!!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ



本当成長期で2ヶ月とかでジーンズもはけなくなってしまうのでGU最高です!!ハートハートハートラブラブラブラブ Cナのアメリカ時代のジーンズあげたいですが、Cナのお尻が大きすぎて子供にはブカブカで一緒にシェアできません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


GUにこんなGU TEENがあるとは知りませんでしたポーンポーンポーンハートハートラブラブラブラブ うちの子にピッタリですハートハートラブラブラブラブ GUは渋谷よりも新宿店の方が広くていろいろあるようにCナには見えますハートハートラブラブラブラブ


その後Gapにも行ったのですが、いまドル高だから日本のお洋服に比べて高いです〜ガーンガーンガーン Cナがアメリカにいた頃なんて、汚れる作業をするときはいつも着ているバナリパとか汚すの嫌だからGapで買ってそれ着よう〜っていうか感じだったのに、そんな事できるお値段じゃなくなりました〜ガーンガーンガーン 円安いつまで続くんですかね???悲しい悲しい悲しい


その後新宿高島屋さんでご飯食べようと思ったら、


この大大大好きなさらままさんブログに登場していたお店が新宿高島屋屋さんに入っているので絶対に行きたかったんですよね〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

時間が遅すぎて上矢印上矢印上矢印このすごく行きたかったお店がクローズしていたので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そこから近い、車で新宿に行ったので、パーキングがある東新宿のロイヤルホストに行きました〜チューチューチュー


絶対に次回卵と私に行きたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


東新宿って怖い場所がいっぱいあるとネットで見たことがあって、明治通りは新宿高島屋方面から北上する時Uターンどこでして良いかわからず途中なぜかナビが止まったりおかしくなってしまい、ぐるっと南行きの道側に出るために、戸山公園側の団地&公園周りを通らないと東新宿ロイヤルホストに高島屋方面から辿り着けず途中ブルブル震えながら、その周りめちゃくちゃ真っ暗だったんです〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ そばに早稲田大学とか女子医大病院とかあるのになんであそこだけあんなにめちゃくちゃ真っ暗なのでしょうか???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 



やっとあかりがいっぱい付いている明治通りに来れてよかった〜とホッとしました滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ 東新宿ってなんだろう、あかりが少なくて真っ暗なところが多いからなのか??? 運転するのがCナは怖かったです滝汗滝汗滝汗滝汗


またお店でのこと書きたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


さて、



Cナ最近話題の洗顔料を愛用中です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今回オルビス ユードットの洗顔料を愛用しているんですが、こちらオルビスユーもエイジングケアのスキンケアラインなんですが下矢印下矢印ハートハートハートラブラブラブラブ


オルビス ユー



オルビスユードットはエイジングケアの最高峰シリーズキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


オルビスユードット フォーミングウォッシュ

120gで2,310円です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



こんなに美容のプロが大絶賛ってすごくないですか???ハートハートハートラブラブラブラブラブラブ




泡が少しの洗顔料だけでめちゃくちゃ濃密にもこもこにできました!!ハートハートラブラブラブラブ



このぐらいしか一回に使わなくて良いからこれ一本上矢印上矢印上矢印で3ヶ月ぐらい持つし、コスパ良くないですか???ハートハートラブラブラブラブ


ドケチCナの心にクリティカルヒットしたので絶対リピートしたい洗顔料!!ハートハートラブラブラブラブ


パッケージですハートラブラブ


お肌のくすみや毛穴汚れごわつきの原因になる古い角層を絡め取ってくれるんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


内容成分ですハートハートラブラブラブラブ


それに洗った後潤いも残るからつっぱらないしCナ乾燥肌なので嬉しいハートラブラブラブラブ


 お肌のいらないものが取れてごわつきがなくなるので、その後の化粧水がぐんぐん入る感じで、毎日使ってたらお肌が綺麗だね〜って反抗期の酷いことばっかりいうCナ娘に褒められましたポーンポーンポーンポーン


天変地異ですかあ〜ポーンポーンポーン!!!???




こちらです〜ハートハートラブラブラブラブ




トライアルで自分に合うか試してからでもグッドかもですハートラブラブラブラブ