こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




今日はめちゃくちゃお久しぶりに、しっかり数えていないですが、数カ月ぶりにイオンへ行ってきました〜爆笑ラブハートハートラブラブ



まず向かうのはセリアです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ セリアに行くのも数カ月ぶりハートハートラブラブラブラブ Cナ100円ショップ が大大大好きなので1万円分ぐらい買ってしまいましたハートハートラブラブラブラブ


ほとんど日用品が多いですが、子供の毎日のお弁当グッズに使うものや、お気に入りのアンパンの歯ブラシやゴミ袋や買い始めたら止まりません〜ハートハートラブラブラブラブ


Cナ手が荒れやすいのでキッチンで毎日使い捨て手袋を使い、洗い物などするときはゴム手袋と変えて使っているのですがそういうキッチンアイテムもセリア愛用していますハートハートラブラブラブラブ


そして毎日のおうちごはんに必須なクッキングシートなどなど、今度またポストしたいですハートハートラブラブラブラブ



お腹が空いたのでフードコートでたこ焼きを食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ たこ焼き大好きハートハートラブラブ 銀だこですハートハートラブラブラブラブ


このたこ焼き食べる前にこのフードコートに繋がる食品フロアで食材のお買い物をしたのですが、Cナ娘はスーパーでの食品ショッピングが死ぬほど大っ嫌いなのでチーンチーンチーン


Cナについて行きたくない!!! 1人でフードコートで待ってる!!!と主張するのでCナ1人寂しくスーパーでお買い物しました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


たこ焼き食べ終わってCナがテーブルについたのでお話ししようよ〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブラブラブ


と言ってもずーっとこのありさまですムキームキームキームキー


iPadガン見!!


昨日までの大喧嘩


でスマホ取り上げっぱなしなので、iPadを持ち歩いていますムキームキームキームキー



本当スマホ中毒もどきですねムキームキームキー



今日もフードコートのそばに座っていた小学校低学年ぐらいのCナ娘より身長が50cmぐらい小さい男の子たちにCナ娘は安定の「見つめられ」行為をされていました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


話しかけたそう〜にしてたけど、


Cナ娘を見つめる小さい男の子達はファミリーで来てた子達が多く、さすがにお父さんお母さんが一緒の時に、気になる自分より50cmほど背が高いお姉さんに話しかけるのは気が引けたのか、見つめるだけで話しかけてはきませんでした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 今日はCナも小さい男の子達に見つめられちゃいました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


お久しぶりにイオンに行ったので6ヶ月以上ぶりぐらいにインスタントヌードルを買ってきました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



カップ麺大好き!!ハートハートハートラブラブラブラブ



でもCナのご近所スーパーイオンで110円のカップ麺が198円ほど、もしくは200円以上して高すぎるので恐ろしくて大好きだけど買えません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



他で買えば1/2ほどのお値段で買えるのになんでご近所だとそんなに高いの!!??ぐすんぐすんぐすん とカップ麺から遠ざかり、故に毎日食べたいけど食べていないので健康に良いですが、ご近所よりもお得なスーパーへ行くと、イオン大大大好きハートハートラブラブラブラブ、ずっと我慢していたのでたっぷりカップ麺買ってしまいますハートハートラブラブ


まあでもこのチキンヌードルは子供が見つけたら速攻で食べてしまうのでCナの分はどん兵衛2個ハートハートラブラブラブラブ


お団子もご近所スーパーはこのタイプが売ってなくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ なんとかという有名店なデパ地下みたいな高級だんごが売っているので、毎回毎回は買えず、このお団子パック100円以下で10%引きだったので嬉しくて速攻でバスケットに入れました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


そしてご近所だとお値段お高めな飲むヨーグルトもハートハートラブラブラブラブ 全然こういうセールしないし泣くうさぎ泣くうさぎ なんでご近所は物価がすごく高いのか理解不能です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



同じもの買うならお得に買いたくないですか???



Cナにとってお得なグローサリーショッピングはエンターテイメントなのでハートハートラブラブラブラブ



昔から旅行に行っても激安ショップへ向かいJ君に毎回ドン引きされていた


ぐらい割引価格で買う事が喜び、趣味なんですよね〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ



割引価格で買えると全身が喜びで震えます!!!ハートハートハートラブラブラブラブラブラブ


このカフェオレも割引価格で買えました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 嬉しい〜ハートハートラブラブラブラブ


ご近所スーパーだと同じものでも高いんです悲しい悲しい悲しい悲しい


早速、たこ焼きだけじゃお腹いっぱいにならなかったので、ご近所スーパーの半分のお値段で買えた(イオンでもセールだったのでハートハートラブラブラブラブ)カップ麺、割引スティッカー付きの飲むヨーグルト、お団子、そしてカフェオレをエンジョイしました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



お久しぶりに食べるカップ麺めちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い!!!ハートハートラブラブラブラブ


海外に住んでいた頃も日本のカップ麺、日本で買えるお値段の2倍〜ぐらいのお値段で売っていましたが、Cナにとっては海外在住時代は外国製品なので、たま〜に買う贅沢品で、喜びの一品でした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナの昔のアメリカ人の彼氏は、Cナをロマンチックなレストランディナーに連れて行くことが趣味で、パリッと決めたスーツを着てCナをエスコートして夜ご飯に行っていたので、Cナも肌を露出させてすごい短いミニスカートはいて肩も首もデコルテもすべて出しまくってセクシーなカッコで足が綺麗に見える高いヒール履いて髪も巻いてメイクもバッチリで行くんですがキラキラキラキラキラキラ




可愛くセクシーにしていくとアメリカでは男の子が喜ぶので、夜のお出かけはきちんと可愛く綺麗にして行く事はマナーなんですチューチューチューハートハートラブラブラブラブ彼とか男の子がエスコートしてくれる時だけこういうサブリナが着ているような超絶肌だしドレスみたいな、ここまで水着っぽくはなかったけど、こういう靴下をはかず足がセクシーに見えるストッキングを履いてもう少し上品にして、こんな感じでキラキラするアクセサリーをつけて夜はお出かけしますハートハートラブラブラブラブラブラブ



もう何十年も前のことなので子供が生まれてから一回もCナ夜お酒を伴う外出したことないですがチーンチーンチーンチーン




そこでワインとかおしゃれなカクテルを飲みながら、キャンドルのあかりに照らされて、Cナの美しさは今宵のこの空間のどこの誰よりも美しいとか、世界で1番苦しいほど愛してるとか、目をジーっと見つめ合いながら彼に言ってもらったりして、ロマンチックな時を過ごしますハートハートラブラブラブラブ バラの花束をもらったり、アメリカ人の男の子達は女の子をプリンセス気分にさせるのがとても大好き&得意なので、そこでアメリカングリルとか、イタリアンとかフレンチとかをジーっと目をずーっと見つめ合いながらお酒を飲みながらご飯を食べます赤ワイン赤ワイン赤ワイン Cナの元カレの目は、東ヨーロッパ系のアメリカ人だったので、グレーがかったヘイゼルカラーで光の強さや角度でブルーヘイゼルやグリーンヘイゼルに見えてネクタイやシャツの色がブルーだとよりブルーアイズに、グリーンだとグリーンアイズに見えてすっごく目が綺麗でしたキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブラブラブ




でも、Cナは家でスエット着ながら日本のカップ麺を食べながら彼氏とくだらない夜のトークショーのジョークでおうちでゲラゲラ笑い合いながらワインやビール飲んだりしてリラックスしてる方が好きでした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ 高級ロマンチックレストランだと大声でギャーギャーゲラゲラ笑えないですしね滝汗滝汗滝汗滝汗 あと、そういうきちんとしないといけない夜お出かけの用意がこれまためちゃくちゃ時間がかかるので大変だったんですよね〜チーンチーンチーン セクシードレスも身体にフィットするものを選ぶところから始まりショッピングも自分の身体にピッタリドレス探すのも大変だし、Cナ胸とお尻が大きいので、そこを綺麗に見せられる身体にフィットするドレス探すのが本当大変でした〜不安不安不安 背中全開でヌーブラしてそういう短めなドレス着てったりとか、こういうのブラが見えないように胸に張り付けて行くんですよ〜滝汗滝汗滝汗滝汗 日本ではした事ないけどアメリカではドレス着てく機会が多かったのでしょっちゅうつけて洗って乾かしてました!!!





そして、すごい高いヒール履いて靴擦れが起きないように準備したりメイクも髪も用意するのに1時間は余裕でかかるし、レストランでは姿勢を正して足も顔も身体も綺麗に見えるようにきちんとしていないとだし、はっきり言ってすごい疲れますチーンチーンチーンチーン




日本のカップ麺って美味しすぎてどんなロマンチックなレストランのお料理よりも、特に海外にいると美味しく感じてしまうCナはやっぱり生粋の庶民なんだな〜滝汗滝汗滝汗滝汗!!!




って思います滝汗滝汗滝汗




もう何十年も、家で庶民的な夜しか過ごしてないからそういうロマンチックな夜が大昔すぎるほど昔にCナの人生にあったって事思いっきり忘れそうでした〜滝汗滝汗滝汗