こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




この続きです下矢印下矢印下矢印

お薬のおかげで熱はひいたのですが、喉が燃えるように痛くて、お薬を飲んでぐったりしています悲しい悲しい悲しい





一度咳き込むと咳が止まらないので、咳も鳴るべくしないように我慢して悲しい悲しい悲しい





一日中ベッドの中にいました悲しい悲しい悲しい こんなクリスマスは生まれて初めて悲しい悲しい悲しい 子供を産むまでこんなに病気をしたことがなかったのですが、子供が外から感染症を持ってくるので、身体があまり丈夫じゃないからなのか、うちの子が反抗期で全く言うことを聞かず感染症対策を全くしてくれないので、完璧にうつってしまい毎回うつると死にそうです悲しい悲しい悲しい






でもCナ甲状腺も今イケメンドクターにバセドウ病じゃないかと言われているし、もともと病気になりやすくて、ちょっとでも菌があると速攻で感染しちゃうタイプなのかもです悲しい悲しい悲しい





この前イケメンドクターのオフィスに行った時、いつもはそんなにいないのに、いても1人とかしか待っていないのに廊下に6人ぐらい待っている人がいて、発熱があると普通の待合室で待てないシステムになってて、なんでこんなに発熱の人がいるんだろう???とびっくりしましたポーンポーンポーン Cナも子供と最初そこで待っていたんですが、人がいっぱいいたので少し待ってから感染症の人用のお部屋に呼ばれて、検査が始まりました〜滝汗滝汗滝汗 最初ベテランっぽい、60代ぐらいのナースが鼻の中にスティックを入れて、Cナ娘とCナにインフルエンザとコロナの検査をしてくれたんですニコニコニコニコニコニコニコニコ





大絶賛反抗期中のCナ娘はCナのいう事は一切全く聞きませんが、ベテランナースの言う事は全て軍隊の軍人のように聞き、とっても大人しく良い子ちゃんだったので、「あら〜あなたとっても上手ね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ



とCナ娘はすごくベテランナースにベタ褒めされていました滝汗滝汗滝汗滝汗 Cナが検査したらとんでもない暴れまくって噛みつかれるかもですチーンチーンチーンチーン Cナ娘は人ヅラがと〜っても良いので学校でもとっても優秀っ子ちゃんですチーンチーンチーン




そしてCナのターンになり、ベテランナースがスティックを鼻の奥まで入れてくださったんですが、Cナ鼻に何か入れられるのがすごい苦手で、ものすごく咳き込んでしまったんです〜ガーンガーンガーンガーン



ゴホッゴホッグエエエエ〜〜〜ガーンガーンガーンガーン



Cナは咳き込んで数秒苦しむだけで良いですが、これよく考えたらとんでもない事ですガーンガーンガーンガーン




だってCナその後インフルエンザAと判定が出てますので〜ガーンガーンガーン



と言う事はCナが激しく咳き込んだ事でそのベテランナースにうつるって事ですよねガーンガーン!!??? あんなに部屋を別々にして寝ていてもCナはCナ娘から移っているし、この2023年のインフルエンザAとんでもない強力な病気ですガーンガーンガーン





なぜならコロナ感染時も半日でけろっとしていたCナ娘が5日間も肺炎のように咳き込んでいますから〜ガーンガーンガーン




なのでCナ必死に涙目になりながら平謝りしました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ!!!「本当に本当に咳き込んでむせてしまってごめんなさいごめんなさいうつったらどうしよう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ!!!




!!!!




そしたらベテランナース



「大丈夫よ!!!!感染症対策しているからね!!! それにうつったとしてもインフルエンザAぐらいでしょう!!?? 大した事ないから!!!




!!!




Cナもう子供がいたけど泣きました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今でもこんなに辛いのに、Cナよりかなり年上だったし、うつったら大変なんじゃないかなあ??ガーンガーン うちの体育会系の子供ですら肺炎のように咳き込んでいるし、ナースにうつったらどうしよう悲しい悲しい悲しい悲しい




今でもずーっとずーっとその事が頭から離れません悲しい悲しい悲しい そのナース服の上に何かブルーのプラスチックのなにか感染症用のを着ていられましたが顔にはフェイスシールドなかったし、メガネしかしていなかったんです悲しい悲しい悲しい あれでうつってないなんてないんじゃないかなと悲しい悲しい悲しい 個室で外じゃなかったし悲しい悲しい悲しい







Cナ


去年の3月にコロナに感染



したんですが、この時もまた子供が先に感染して絶望絶望



で、その時フラフラでイケメンドクターのオフィスまで辿りつけなかったのでご近所のイケメンじゃないドクターのオフィスに行ったのですが、そこではそのイケメンじゃないドクターがCナの検査をしましたチューチューチュー 



外で不安不安不安不安




その時寒かったのですが外で待たされ、ドクターがドクターのオフィスから外に出て来て、寒い中雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




でもその時イケメンじゃないドクターはフェイスシールドをしてブルーのプラスチック割烹着みたいなのを着ていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ そして鼻の中にスティックを入れる検査不安不安不安不安 そのドクターすごい奥までグイグイ入れてくるのですごい辛くてやっぱりむせてしまいました悲しい悲しい悲しい





検査が終わったら着心地が悪いのかそのイケメンじゃないドクターはすぐにその青いプラスチックの割烹着のようなカバーとフェイスシールドを脱ぎ、




「コロナ陽性だったよ!!




と言いましたガーンガーンガーン 辛くてフラフラだし、ボーっとしていたら、そのドクター一回クリニックに戻って行き、また来るっていうことをなぜか何度も繰り返していたんですが、毎回一個質問して、クリニックに戻り、「あのさ〜!!」と言って戻ってくると言う絶望絶望絶望 寒いし辛いしショックだから早く家に帰りたかったんですが、ドクターがクリニックとCナが立たされていた外を行ったり来たり何回もしていたのでそこに20分ぐらい寒いのにいました絶望絶望絶望 その質問も「旦那は!!??」と聞いてオフィス戻り、「子供は何人!!??」と以前話したので知ってるはずなのに妊娠しているとでも思ったのか???チーンチーンチーン するわけないのにムキームキームキー 




その時思ったんですが、そのドクター検査後一回もフェイスシールドもしてなかったし白衣も着ず、普通のシャツに普通のズボンだけ履いていて、そんな出立ちでコロナ患者と側に来て話して怖くないのかな???って思いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ その時フラフラで何も言えなかったけど、Cナがもし頭がおかしい患者でマスクをいきなりとってドクターに向かってくしゃみしたらドクターは完璧にコロナにかかりますよね??ガーンガーンガーン そのドクターCナが怖くないのか、Cナと話す時どんどん近づいてくるのでCナの方がうつしちゃいけないと思って後退りしました絶望絶望絶望





なので思った事は、ベテランナースといい、そのイケメンじゃないドクターといい感染症が怖くないのかなあ???





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





Cナは身体弱いしめちゃくちゃ感染症恐怖なので、Cナ娘に咳をする時のマナーを激しく厳しく教えています!!!学校でも教わっているけど家だと気が抜けるのかCナの顔に向かって咳をしたりするのでムキームキームキームキームキー




Cナ怒り狂って「ママを殺す気!!?? ママが死んだら、あなたはこの先長い人生ママなしで生きて行くのよ!! あなたの他のお友達が人生の節々で、生理が来た時とか、結婚するときや赤ちゃん産んだ時、お母さんのヘルプがすごく必要になる!!!そんな時、あなたはママに感染症ばっかり持って来て咳もママに何回注意しても振りかけるし、ママが死んだら全部自分でやってね!!?? きっともっと大きくなったらもっとわかる!!!ママがいない人生、夜寝ている時にママを殺してしまった〜って涙で枕を濡らすでしょう!!!ムキームキームキームキー





と喉が痛かったけど怒鳴り散らしたら、




マスクをしっかりつけて泣きそうになりながら「ママごめんなさい、ママに長生きしてほしい、ママハグして泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




と大反省してCナがプンプン怒って、Cナ娘に出てけと言われたリビングルームからベッドルームに来ていたので、ベッドルームにCナ娘がやって来てたくさんハグして仲直りしました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ





またどぎつい事を言ってしまって大反省です悲しい悲しい悲しい悲しい Cナおばさんなのにぶりっ子してるとかいろいろ言われるんですが、どぎつい事をつい言ってしまう癖があって、相手にびっくり仰天され、今まで優しいイメージをCナに持っていた人が恐怖に怯えた目をしてCナを見るのが本当に辛いです〜悲しい悲しい悲しい Cナ娘はもうCナにどぎつい事を言われること慣れてますが滝汗滝汗滝汗滝汗





今年はインフルエンザにかかってクリスマスツリーもセットアップもう23日なのにできていません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 24日は高級ホテルで親戚がアレンジしてくれてみんなでディナーの予定だったのにそれもなくなり、子供には本当に申し訳ないなって思ってます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ クリスマスツリーストーリッジに入れてあるんですが、ふらふらで、車で行かないとならない場所にあるので車の運転もフラフラで怖くて取りに行かれていなくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






なので、今年のクリスマス最悪になりそうなので、ツリーもないしプレゼント子供にiPhoneをリクエストされ、一緒にショッピングに行ってクリスマス前に買うはずだったのですが、それもインフルエンザで行かれず泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 子供が持ってきた菌ですが、うつったCナも悪いので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




治ったらiPhone買ってあげて焼肉とか好きなもの食べさせて好きな場所に連れて行ってあげようとおもいます〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



20万円ぐらいするけどクラスのお友達みんな持っているんでしょうがないですね不安不安不安 こんな高価なプレゼントCナ子供の頃もらった事ないです、今の子供が羨ましい〜笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ





まだ喉が燃えるように痛くて咳もすごいのでお薬飲んで安静にしていたいと思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ