こんにちは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ






お久しぶりです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





もっと早くブログのポストをしたかったのですが、コロナに感染してしまいガーンガーンガーンガーンガーン ずっとぐったりしていてブログがポスト出来ませんでした〜ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1





お医者様での診断では「軽症」と言われたのですが、少し後遺症があるので、また詳しく書きますね〜悲しい悲しい悲しい悲しい




もう療養期間が終わって外に出れるとオフィシャルなOKをもらって結構たつので、スーパーに買い物に行ったりしています口笛口笛口笛口笛 療養中も軽症だったので、毎日キッチンに立ってご飯作っていました予防予防予防予防 このスンドウブチゲは食欲が戻ってから作ったお鍋です酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ とっても美味しかったですハートラブラブラブラブ ちなみにデルタ以前は嗅覚&味覚に問題が起きたケースをたくさん聞いたのですが、Cナは味覚嗅覚はずーっと今も何も問題なかったです口笛口笛口笛 ワクチンも2回打ってたのに〜不安不安不安不安 といろいろまた書きたいと思います赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




さて、






コロナ中でも味覚がバッチリで、食欲もあるので、このコラーゲンゼリーとってもエンジョイしました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ





Cナの場合喉の痛みが激痛で酷かったのですが、顔もげっそり目の上が凹んでた感じでとても悲しかったです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





なのでこのゼリーめちゃくちゃありがたくてパクパク食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い爆笑ラブハートラブラブラブラブ





こちらのコラーゲンゼリーはお肌の潤いと弾力を維持したい方にぴったりなゼリー酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



めちゃくちゃ美味しいりんごフレーバーで甘酸っぱくて今まで食べたコラーゲンゼリーの中でCナ的には1番美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



パッケージはこういう風にクローズされていて、お腹に入れるものなので、こういう風にクローズされていると嬉しいです!!ハートハートラブラブラブラブ



ここを押してくださいって言うところもローズがあってラブリーじゃないですか???


一日一本が目安なんですが、美味しくて我慢できなくて2本食べちゃった事も〜アセアセアセアセアセアセアセアセ



喉の痛みがあってもこういうゼリーは食べやすくてグッドですね爆笑ラブハートラブラブラブラブ





内容成分や栄養成分ですハートラブラブラブラブ


注意事項もしっかり読みたいタイプですハートラブラブラブラブ


ファンケルアイテムの大好きなところは賞味期限がバッチリめちゃくちゃわかりやすく記載されているところ!!ハートハートラブラブピンクハート




ファンケルアイテムはスキンケアでもいっぱい愛用してるけど無添加なので賞味期限があるっていうところ大好きです爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ




ボックスをオープンするとこんな感じで入ってます爆笑ラブハートラブラブラブラブ タダ〜ハートラブラブラブラブ





ボックスの中はこういうゼリーがステイイックタイプのパッケージに入っていますハートラブラブラブラブ


ゼリーステックそれぞれにも賞味期限記載バッチリなのでボックスから取り出して冷蔵庫でチルしてもいつまでに食べたら良いかわかるのでとってもユーザーフレンドリー爆笑ラブハートラブラブ


弾力があって食べ応えがある、こういう柔らかすぎないテキスチャーのゼリー大好物!!ハートハートラブラブラブラブ



何よりお味が甘酸っぱくって美味しいので中毒性のあるフレーバーで本当食べてて楽しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ



めちゃくちゃ美味しいです!!ハートハートラブラブラブラブ 絶対リピートしよう〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



コロナでお肌が揺らいでいたのでハリにも問題が出たので頑張ってプルプルお肌になれるように続けて食べたいと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


気になる方は是非こちらをチェックしてみてくださいハートラブラブラブラブd



「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]