こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





最近の韓国コスメはめちゃくちゃ優秀じゃないですか〜???ハートハートラブラブラブラブ




Cナ初めて韓国のソウルにアメリカでの学生時代の親友を訪れて梨花大学(と言う名前だったような滝汗滝汗 イフウワユニヴァーシティという名前)と言う韓国の名門の確か当時は女子大学があって、Cナの親友にそのエリアに連れて行ってもらって、なぜかわかりませんがめちゃくちゃウエデイングドレスがい〜っぱいあちこちに売っていて、親友曰く「韓国では女性は結婚して一人前として社会で認識される」と当時彼女は言っていて、でも当時はなんかマニラにあるような古びたぼろぼろのビルがあちこちにあって「素敵〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 絶対結婚したいキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ」と思うような感じのドレスやドレスのお店は一軒もなく、「ここではドレス買いたくないな滝汗滝汗滝汗」とお友達には言えなかったけど、そう言う印象のある場所でした滝汗滝汗



そしてウエデイングドレスがたくさん売っている女性のパラダイスみたいな場所だからだったのかその梨花大学の周りはコスメもたくさん売っているお店があって、Cナアイライナーを当時物色していたら、ペンシルタイプのアイライナーだったんですが使ったらすぐぼろぼろアイライナーの芯が折れて削っても削っても書く部分も出て来ないと言う、スキンケアアイテムも使ったら肌荒れが起きそうな怖くて使えない滝汗滝汗滝汗滝汗



と言うイメージがあり、実際Cナの親友も彼女はお金持ちだったのでフランスとか日本の資生堂とかスキンケアに使っていましたし、彼女のいとこが釜山のテレビ局で局専属のメイキャップアーティストだったんですが、彼女にCナメイクしてもらったらすご〜く韓国風になってお気に入りで、もともと韓国人顔と言われていたのに、ますます韓国人のようになったんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ そのプロのメイキャップアーティストが使っていたメイク道具が全てマック(アメリカ)とかシャネル(フランス)とか資生堂(日本)で一個も韓国の製品は使っていませんでした滝汗滝汗滝汗



これ90年代始めの実話です、なので韓国のプロも「韓国の製品は。。。。先進国の物を使いたい」と言うカルチャーだったと思います滝汗滝汗滝汗滝汗



それが2000年代になったらめちゃくちゃ韓国コスメが発展して行って、Cナマニラ時代日本のコスメが手に入りにくかったので毎日韓国コスメを使っていました〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ



スキンケアからお風呂まで何もかも



韓国コスメ!!!ハートハートラブラブラブラブ



と言う事でコリアンコスメはここ20年ぐらいでめちゃくちゃ大発展して今では世界基準に追いついて追い越すぐらいの勢いですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




これCナが今毎日夜愛用しているナイトパック美容液爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


NumbuzIn ナンバーズイン 爆睡マスクパックセラム


50mlで2,981円(@コスメ調べ)ですハートラブラブラブラブ




このナンバーズインってWhat’s your number??? あなたは何番??というクエスチョンのキャッチフレーズで有名なんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ナンバーズインは美容目的や効能用途によってナンバーが分かれていて、Cナが大好きな6番は夜使う美容液で、他にもいっぱいラインアップがありますハートハートラブラブラブラブ



ナンバーズインのラインナップはこちらハートハートラブラブラブラブ


Cナは6番のナイトスリープセラム愛用中ですハートハートラブラブラブラブ これは夜中爆睡中にパックをしてくれる美容液っていう意味ハートラブラブラブラブ


パッケージが開かないようにクローズされたステイッカーにはYou Are Our Philosophy だって〜キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブラブラブ


韓国のいろいろっていろいろが心をグッと掴む言い方をしますよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ あなたは我々の哲学ですって言う意味ですが深い〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナこう言うの大好きですハートハートラブラブラブラブ


ボックスのここは韓国語が書いてあるので日本のユーザー用に日本語が爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ とても親切ですねハートハートラブラブラブラブ


内容成分〜ハートラブラブラブラブラブラブ


スポイトスタイルボトルの裏側ハートハートラブラブラブラブ


テキスチャーはサラッとしているけれどトロミもあってお肌の中でトロミが濃厚になって行く感じです〜ハートハートラブラブラブラブ


香りもないので、スキンケアアイテムの香りが苦手な方もアプライして香りが気にならずぐっすり眠れそうハートハートラブラブラブラブ


夜アプライするとたっぷり寝たような次の日ナチュラルなツヤ肌をゲット〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


次の日にイベントとか何か大切な用事があるとき使うとグッドだと思います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ナンバーズイン


のプロダクトは、


取り扱い店舗


が各地にあって、渋谷区だったらマツキヨやアットコスメストアなど6店舗ありました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ネットでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ