こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は用事があって、池袋に行きうろうろ歩きまくっていたらハートハートラブラブラブラブ



 

一日の目標歩数5,000歩を一気に越えました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



嬉しい〜ハートハートラブラブラブラブ 5,000歩越えたので明日くじが引けます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




大きいダウンタウンって結構いろいろ歩くから良い運動になりますよね〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ



(楽天ヘルスアプリより)

 


でもCナ、


この時買った


新しいサンダルを履いて歩き回っていたら、今日東京真夏??と思うぐらい暑かったので〜口笛口笛口笛


そしたら新しい靴を履くとCないつもそうなんですが、靴づれしちゃって、足が真っ赤になって痛くてもっと歩きたかったのに、思う存分歩けず悲しい〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



次回は足を装備万端でダウンタウン歩き回りしたいです〜!!ハートハートラブラブラブラブ 今日は車で池袋まで行ったんすが、東京って歩こうと思ったらたくさん楽しんで歩けるので、東京に住んでいて良かった〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



と思いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ またウオーキング頑張ろう〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




そして、先日、この前行ったコストコで買った材料で、


コストコごはんを作りました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は一日中うろうろしていたので、数日前なんですけどね滝汗滝汗滝汗



この右側のパニーニを半分に切って口笛口笛口笛口笛



このサイド向きになっちゃってるけど、カマンベールチーズを切ってパニーニに乗せて、オーブンで少しトースト&チーズメルトをして爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


オーブンから出してカマンベールチーズがメルトしている上にパーマハムを乗せたら出来上がりの簡単なんですが、シンプルだけどすっごく美味しいです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



子供も気に入ったようでバクバク完食してもっとないのかと聞かれました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 好き嫌いがめちゃくちゃ激しいのに珍しかったです〜爆笑ラブハートハートラブラブ


ニューヨークに住んでいたとき、ご近所に



パニーニがめちゃくちゃ美味しいお店



があって、Cナも住んでたアッパーイーストのマデイソンアベニューに、そこにしょっちゅう食べに行ってたんですが、そこのお店での1番のお気に入りがこのパニーニとカマンベールチーズ(現地ではブリーだったと思いますハートラブラブ) とパーマハム、ハモンセラーノでも美味しいです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ



マニラでは

Santis


でパニーニ買えたけど、日本ではどこで買えるのか分からず、コストコで買えて嬉しかったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



そしてロメインレタスとパーマハム、そしてコストコで買ったシーザーサラダドレッシングでシーザーサラダでお野菜も美味しく一緒酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



さらに、上矢印上矢印上矢印のお写真のグレープフルーツカップと、このCナが超絶大好きグリーンシードレスグレープで、フルーツからビタミン酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


を食べて美味しく栄養が全部コストコ食材で作れました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



このパニーニですハートハートラブラブラブラブ 



このオーブンで絶対焼かないと食べられないこのパンも大好きです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


このプロシュート(パルマハム)、サラダにもサンドイッチにもパスタにもいろいろなお料理に合うし 

Cナはコストコに行ってあったら3セットぐらい毎回買ってます〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



このカマンベールパニーニに合います〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ 子供の学校のスナックにも持って行かれて小分けだし便利ですハートラブラブラブラブ


このドレッシングは子供が大のお気に入りで、Cナも大好き!!ハートハートラブラブラブラブ


このレッドグレープフルーツ、アメリカを思い出す甘酸っぱいお味でコストコに行くとあったら絶対買います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



 コストコに行ったらCナは絶対買うシードレスグレープ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ アメリカのスーパーにも置いてあったので、Cナにとってはソウルフードです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



このレッドグレープ試食を食べたらめちゃくちゃ美味しくて次回絶対これ買おう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ