こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





2月下旬から3月にかけて病気だったのでなかなか行かれず3ヶ月ぶりにコストコに行ってました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



いつも行くのは川崎倉庫ハートハートラブラブ たまに幕張倉庫にも行くんですが、川崎倉庫は一階建てなのに対して幕張は関東1大きいコストコなので、二階建てで、欲しい物が見つからなかった事が一回もないんですが、川崎は都内から近いので1番よく行くのが川崎倉庫です〜ハートハートラブラブラブラブ


いつもは朝イチで行っているんですが、今日はお昼過ぎに着いたのでパーキングが激混みで、いつもはもちろん朝イチでガラガラだからパーキング探すの大変でした〜滝汗滝汗滝汗


コストコはトイレで愛用中のトイレットロールが無くなりそうな時がいきどきなんですが、今回は間が空いてしまい、バッチリなくなってから行きました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ今日買った分ハートハートラブラブラブラブ


トイレボールの上に置き場があるんですが、このコストコトイレットロールがなくなってしまい別のロールを買ってしまいそれが場所を取っててコストコロールを置く場所はなく仕方なくおトイレの床に置いてます滝汗滝汗滝汗



もっと綺麗におきたいな〜滝汗滝汗滝汗


子供がコストコの冷凍マンゴーが大好きなので、お弁当にも保冷剤替わりになって便利なので必ず最近は冷凍庫にこのマンゴー入れてますハートハートラブラブ ヨーグルトにかけてもおいしいし、たまにカレーの日にマンゴーラッシー作ると子供が喜んでくれますハートハートラブラブ



こんなに大容量で1000円以下とはお得〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



家に置いてあるお写真次回ポストしたいです滝汗滝汗滝汗


パルマハムも子供が大好きなので行く時にあったら毎回ゲット〜酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


今回は新しいアンティパストっていうアソートみたいないろいろ入っているお初に見るパッケージがあって子供がこういうの大好きなので速攻でカートにインハートハートラブラブラブラブ


子供がシーザーサラダが大好きなので、ロメインレタスがプロドュースセクションにあったら毎回買います〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ ロメインレタスは一袋160円ほどで、ロメインレタスは長持ちするのですっごく便利なお野菜ハートハートラブラブ ご近所のスーパーに行ったらこの一袋の半分ぐらいの量で320円以上しそうです〜滝汗滝汗滝汗滝汗 だから毎回コストコで買ってます〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



このドレッシングも2個入りで700円ぐらいだったような、子供がいっぱい食べるのでお得です〜ハートハートラブラブラブラブ



買ってきたロメインレタスでシーザーサラダを作りました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



フードコートでコストコに行くと必ず買うコンボピザスライスを食べる時間がなく、家に帰って来てから温めてシーザーサラダと一緒に食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ





帰りは午後コストコに行ったからなのか、帰りにコストコのパーキングを出るところから激混みでこんなに混んでいて外まで出るのに時間がかかるなんて初めてポーンポーンポーン びっくりしました〜ポーンポーンポーン


出るだけで大変滝汗滝汗滝汗 幕張でも経験した事のない混みよう〜滝汗滝汗滝汗


フードコートではピザの他に、グレープスムージーがあったから買ってきて飲みました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ めちゃくちゃ美味しかったですハートハートラブラブラブラブ またあったら買おう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


前回は、

ザクロとクランベリーのスムージー


だったけどそれもめちゃくちゃ美味しかったし、最近スムージーについててラッキー〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ 全部好きなお味ですう〜ハートハートラブラブ



子供も一緒に行ったのですが、子供はフードコートのごはんはいらないと言われ、ハイロールを買ったのでハイロールを車の中でパクパク食べていました〜口笛口笛口笛


こういう超絶可愛いフリフリのお洋服、数年前だったら「欲しい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ」とお目目を輝かせて飛びついていたのに、「これ可愛い〜ハートハートラブラブラブラブラブラブ これあなたにどう??



とCナもワクワクして聞いたら、めちゃくちゃ白い目で無表情で怒りの半開きの眼差しで睨まれました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごく寂しいけど、こういう可愛いカッコはもう全然してくれません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


全身ブラックコーデとか、大人っぽい身長もCナぐらい(158cm)あるので、この服でそういう身長の人が歩いていたら逆に怖いですが〜滝汗滝汗滝汗


でもこういう洋服を見ちゃうとこういうカッコしてたのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きと寂しいですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



うちの子はこの子にすご〜く憧れているのでこういうカッコばっかりしてます下矢印下矢印下矢印 アダムスファミリーの子供Wednesday で大人気なジェナオルテガちゃん下矢印下矢印下矢印ハートハートラブラブラブラブ


20歳で14歳とか演じれる多彩な子なんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 体型も細身でteenっぽい体型だからそういう子供な役ハマりますね〜ハートハートラブラブラブラブ こういうダークファッションというかそういう系が好きで、Cナが小学生の頃ってこういう感じじゃなかったけどな〜と思って上矢印上矢印上矢印の発言をしたら子供激怒ですね〜滝汗滝汗滝汗滝汗


(Pinterestより)


この左側の子がジェナちゃんなんですが、この子めちゃくちゃアメリカで大人気で、日本でも絶対流行ると思うな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 

(Twitter より)



TikTokでバズったジェナちゃんのちょっとスプーキーダンス爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 



Lady Gaga様もジェナちゃんダンスをし話題にハートハートラブラブラブラブ





今日は数年ぶりポーンポーンポーンポーンポーン  に大大大好きなグレープフルーツカップを見かけたのでCナ喜びの大発狂!!!ハートハートラブラブラブラブ



もちろん買ってきました〜ハートハートラブラブラブラブ またブログに登場させてください〜ハートハートラブラブ


まだ購入品のアンロードが終わってなくて滝汗滝汗滝汗滝汗



今日は子供の靴やCナの長靴を買ったり食べ物以外にも日用品も買ったので合計5万円ちょっとぐらいでした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 前回もジャケット買ったり、靴も買ったり日用品も買ったりして毎回大体平均行くと5万円前後ぐらいで衣類を買わないともう少し下がりますね〜チューチューチュー



毎月5万円だったら買いすぎかもですが、数ヶ月に一回だし季節の衣類などやシーズナルに買う物も自分の分や子供の分も買っているからちょうど良いかな〜という感じチューチューチュー 今日は買おう思ってたツナの缶詰がなくて悲しかったです〜悲しい悲しい悲しい まだストックが家にあるので次回買いたいです悲しい悲しい悲しい


これ下矢印下矢印下矢印下矢印




また買った物ポストさせてください〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ