こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ







子供が春休みでとてもクタクタなCナです〜チーンチーンチーンチーン





うちの子は非常〜に内弁慶なので外で子供が会う大人は全て「Cナ娘ちゃんって本当に良い子〜!!ハートハートラブラブラブラブ」とみなさんベタ褒めで、Cナに子供がいない時に言うだけではなく、しっかり子供がいる時もめちゃくちゃ可愛がってくれてベタ褒めポーンポーンポーン





うちにいる時とは全然違いますと言ってもみんな信じられないほどの別人間なんです〜ゲッソリゲッソリゲッソリ




なので家ではお分かりだと思いますが、めちゃくちゃ暴君で、Cナは下僕でありメイド以下扱いです〜チーンチーンチーンチーン 今J君が病気で子育てを全く手伝えないから、他のおうちはみんなパパが子育てに参加するとおうちでは良い子なのかな〜??? Cナだけ暴君の相手をしないといけないなんて寂しい〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





と思っていたら、オーストラリア人のパパさんなんですが、「うちの子は、2人子供がいるけど1人が想像したよりずーっと早く思春期に突入し、学校でも凄まじいけど家でも本当に手に負えない〜えーんえーんえーんえーん 辛い〜えーんえーんえーんえーん




とあまり外国人パパさんってエモジを使っている人を知らなかったのですがそのパパ一回も今までエモジは使わなかったのにえーんえーんえーんえーん左矢印左矢印左矢印この泣き顔エモジだけ使ってたので、すごく泣きたい気分なんだと思います〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





Cナも泣きたいわ〜えーんえーんえーんえーん




先日作ったこのうどん


も、これですね下矢印下矢印下矢印下矢印




こんな不味いもの食べられるわけないでしょ!!!!ムキームキームキームキーと怒り狂い、Cナは美味しいと思って作ったのに、絶対食べるかこんなもの!!!と叫ぶので、でもCナは小さい頃から好き嫌いなく育てられなんでも食べられる人間なので、結構海外生活でもお友達より上手にサバイバルができていたからうちの子にもそうなって欲しくて、




「好き嫌いせず食べなさい」



と言うと大暴れです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き しかもCナごはんを食べる時、ごはん、スープ、おかずがあったら三角食べをする人間なんですが、普通日本人だったら三角食べを教わるはず!!






これをうちの子に何百っ回と言って教えたのですが、



こう言うごはんの日はまずお肉をお肉だけ全て食べ、ポテトも食べ、ごはんを食べるから韓国ノリとかの塩気があるものを頂戴!!と主張し、「野菜も食べなさいムキームキー!!!」とCナに怒られシブシブサラダに大量にドレッシングをかけて食べるというガーンガーンガーンガーン












そんな食べ方していると病気になるよ!!ガーンガーンガーン 肝臓を痛めると思うしお肉はごはんと一緒に食べなさい!!!と言っても全く全然言う事を聞かず、ごはんを食べる時に肘をつき、挙句の果てに足を椅子に乗せてテーブルから膝が見えるように食べていますガーンガーンガーンガーン




テーブルマナーは毎日毎日毎日毎日くどくどくどくどCナが怒りくるって言っているのに、ますますひどくなるばかりゲローゲローゲロー 本当に酷くてCナも怒ってばかりで吐きそうになるので、そういう時はタイムアウト、別の空間にいるようにしていますムキームキームキー






Cナの精神衛生上一緒に食べるより離れて食べた方が良いと思うのでゲローゲローゲロー





そうすると子供は寂しくなって「ママ〜えーんえーんえーん ごめんなさい一緒に食べて〜えーんえーんえーん」泣きながら謝ってくるこれの繰り返しです絶望絶望絶望絶望





他のおうちに遊びに行かせていただいたり、Cナがいないところだと、ママ友曰く「すごくお行儀が良くてCナちゃんの教育が良いのね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ うちの子にもCナちゃん娘みたいになって欲しい〜ハートハートラブラブラブラブ




と毎回絶対言われるんですガーンガーンガーンガーン Cナが毎日くどくど言う事をママ友のおうちでは実践しているそうなので絶望絶望絶望





なんでCナの前でだけ暴君なのか??? 同じクラスのママさん達もかなりガミガミ怒っているみたいですが、本当思春期突入、うちはプリ思春期って感じですが、本当チャレンジングです〜えーんえーんえーんえーん 意地悪なママ友には「母親を馬鹿にしてるんだよ!!」と言われましたが、そのママも子供達にバカにされているらしく自分だけでは手に負えないので、いつもパパに子供達を怒ってとお願いしているみたいです〜不安不安不安不安 パパが出てくるとパパが怖いからそのおうちは言う事を以前は聞いていたみたいですが今は大変みたいです〜不安不安不安不安





最近本が読めていないので、本をがっつり読みたいな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ムードスイングがあるのでこの本絶対読みたいです!!!





この話は校長先生から軽く聞いていたんですが、うちの子学年で1番年下なので結構うちはまだ関係ないかな〜と思っていたら想像していたよりかなり早く来た〜!!!ガーンガーンという感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 準備不足でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ティーンの男の子いないけど、男の子のペアレンティングの本も読みたいですハートハートラブラブラブラブ




これはハイテイーンからかなって思うけど、準備が必要と身をもって知ったのでいろいろ研究するためにいろいろなソングを聞こうと思います〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この曲も聞いて勉強〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





人生とは毎日が修行ですね!!!!




修行頑張りたいと思います〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き