こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



うちの子は小学生が遊ぶのには安全で設備も整っていてパラダイスなアメリカンクラブにお友達に連れて行ってもらって、バスケットボールやスイミングなどいろいろなスポーツをして楽しめて大満足でニコニコ笑顔で帰ってきて機嫌がすごく良くて良かったです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



最近子供の機嫌が悪くてCナ困っていましたがお友達と思いっきり遊んで運動をたっぷりすると子供は心身共に健康になれますね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 遊ぶ事って本当大切〜爆笑ハートハートラブラブラブラブ




Cナはおうちで焼きうどんを食べ子供がお友達と遊んでいる間お一人様タイムを満喫していました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




さて、




Cナ若い頃はすごくストレートヘアで、サラサラだったからたまにヘアモデルをしませんか〜???なんて東京にいた頃はその辺を歩いていたらスカウトされたりしていたんですが、フィリピン時代大腸菌の入った水道水(もちろんシャワーのお水にも入ってます不安不安不安)そして産後のホルモンチェンジで髪質が変わったみたいで、低気圧の時とか髪がうねるようになってしまったんです〜えーんえーんえーん




サロンに行った帰りは昔のサラサラストレートヘアに戻るんですが、普段は自分でケアが大変です悲しい悲しい悲しい悲しい




なのでこのアメリカで100以上賞を取っている、毛髪化学とサロン発祥のこのヘアケアアイテムズを使い始めました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


NEXXUS (ネクサス) スムースアンドマネージャブル

シャンプー

トリートメント

ヘアマスク

ヘアオイル


のコンビネーションです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ











上のインスタグラムには入りませんでしたがヘアオイルも一緒にセットで使っていますハートハートラブラブラブラブ


このピンクのボトル達はCナのように産後髪がうねるようになってしまった〜とか、思春期に髪質が変わってうねりが出るようになった〜とか、いろいろなステージで髪質って変わる事がありますが、そんな時にピッタリのヘアケアアイテムズですハートハートラブラブラブラブ



このネクサスシリーズって、アメリカのサイエンティスト(科学者)とコスメトロジスト(化粧品の専門家や美容家)が1979年から毛髪研究をして、そこから髪は90%以上タンパク質から作られているところに着目して、分子レベルのタンパク質研究を行い、そこから見出された独自のタンパク質配合のヘアケアプロダクツを作ったと言う歴史あるプロダクツなんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





早速お風呂で使ってみました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



シャンプーがこんな感じのトロミたっぷり〜ハートラブラブラブラブ



泡だちがすごく良くってホワイトフラワーの良い香りが広がります〜ハートハートラブラブラブラブ


そしてお次はトリートメントハートハートラブラブ ホワイトカラーの濃厚なトリートメントですハートハートラブラブラブラブ


こちらもホワイトフラワーのよう香りたっぷりハートハートラブラブ


髪にたっぷり浸透させて〜ハートラブラブラブラブ 毛先までうねる髪をまとめてくれるケア中ですハートハートラブラブラブラブ


次は濃厚ヘアマスク〜ハートハートラブラブ


お風呂で写真を撮ると、湯気で曇ってお写真があまりクリアではなくすみません〜滝汗滝汗滝汗滝汗


このヘアマスクでは集中保湿をします爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ髪がヘアカラーで乾燥しがちなのでここでしっかり保湿しますハートハートラブラブラブラブ お風呂ではホワイトフラワーの香りでいっぱいで癒されます〜ハートハートラブラブラブラブ


お風呂から出たら今度はタオルドライした後オイルでケアハートハートラブラブラブラブ


ヒートプロテクトテクノロジーで、ドライヤーの熱を味方にダメージ補修してくれキューティクルを整えてうねりケアをしてくれるというさすがアメリカ凄まじい先進技術〜キラキラキラキラキラキラキラキラハートハートハートラブラブラブラブ

 



良い感じ〜ハートハートラブラブラブラブ



ネットでも買えます〜ハートハートラブラブラブラブ