こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




本日2回めのポストハートラブラブラブラブ なんだかノリノリバイブが身体から出て来て今日はブログデイって言う感じです〜💕💕



ちょっと前になっちゃうんだけど、



この前渋谷から歩いて青山へ


行ったのは、この超人気レストラン、結婚式の2次会とか、重要なミーティングとか、本気デートとか、家族でフォーマルにとかなどなどのオケージョンにぴったりなここ、にデイナーに行くためだったんです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




久しぶりに食べた超絶Exquisiteな数々のお料理酔っ払い酔っ払い酔っ払い テイクアウトもあるそうなので今度テイクアウトしたりランチも行ってみたいな〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



芸術的な一皿キラキラキラキラキラキラ



こちらアイスチョコレートデザートですキラキラキラキラキラキラ


食べられなかったらお持ち帰りも作ってくれるし、子供にも優しくて個室だし小さいお子様連れのママさんのランチ回にもピッタリ〜ハートラブラブラブラブ





さて、





元ニューヨーカーのCナ、自信を持って言えるのは、マンハッタンのアッパーイーストに自分で働いて税金を払って何年も住んでいたから爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 学生時代は別の場所で過ごしたんだけど、やっぱりニューヨークはアメリカの中でもすごく刺激的で楽しい街でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





もし、Cナが不動産投資するんだったら海外だったらやっぱりニューヨークにアパート一軒欲しいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナのいた当時はクレジットクランチがあって、&911の後は不動産物件がめちゃくちゃ激下がりし、こんなただのチックだったCナにも銀行が「Cナさん!! 今のあなたなら、US$500K、つまり約今の日本円で6000万円ぐらいですね、をご融資いたしますよ〜!!!」って連絡がいっぱい来て(ただのセールスメールとかトークですが不安不安不安)、本気で一個アパート買おうかなあ〜??って思ってた当時ウオールストリートのペーペーOLだったCナ口笛口笛口笛



買わない!!!??ハートハートラブラブと不動産会社から激推しだった物件はアーミッシュって言う人達がアメリカにいるんだけど、また今度話しますね〜、のマーケットのそばのタウンハウスアパートびっくりびっくりびっくり!!!キラキラキラキラキラキラ 場所はミッドタウンウエストのほぼハドソンリバー側ハートラブラブラブラブ 広めのドユープレックスタイプの1LDK(アメリカにはそう言う言い方ないですがイメージ的にそんな感じ)当時US$250,000(約日本円で2800万ぐらい)ぐらいのお値段で、頑張れば若いCナにも買える!!って言われたんですが、というかアメリカは特にNY、アメリカ人ってダウンペイメント(頭金)なしでアパート買う人が多かったからそう言われたんですが、日本でもそういう物件あるのかなあ?? そこにCナが住まなくなったら誰かに貸せば良い、NYCだから絶対誰か借りるだろう、と言われたのですが、その時買わなかったんですチューチューチューチュー そのお値段911直後で、その後数年で2.5倍以上に価格が跳ね上がり、8000円万円以上になっていて、その後1億円以上になっていました〜ポーンポーンポーンポーンポーン




買っておけばよかった。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなエキサイティングな街ニューヨーク生まれの、憧れのデパコス、



エスティーローダー


マイクロエッセンスローションBF


200mlで15,510円ですハートラブラブ



















































こちら今年2022年の3月4日に新発売されたばかりの化粧水爆笑ラブハートラブラブラブラブ 




こちらボックスの裏側なのですが、Cナがニューヨークで見たボックスには一言も日本語は書いてありませんでしたが、日本用のエスティーローダーボックスには日本語記載があります!!!ポーンポーンポーン


しかもゴールドのステイッカーキラキラキラキラキラキラ


日本って本当に至れり尽くせり〜キラキラキラキラキラキラ


通常海外では英語フランス語にスペイン語です〜不安不安不安



何が書いてあるのかと言うと、強いお肌を目指すって言う事が書いてありますキラキラキラキラ 10年先を見据えて、お肌の根幹となる肌バリアを強くする〜キラキラキラキラハートラブラブラブラブ



高度な発酵テクノロジーが駆使されていて、お肌への浸透がよく、お肌の再生を促してくれてお肌のバランスもよくしてくれますハートハートラブラブ



そして若々しく透明感のあるお肌に導いてくれる〜キラキラキラキラ



お肌にもともとある、目に見えるエイジングのサインに抵抗する力を活発化させてくれて、乾いた毛穴やシワ、お肌の赤みを鎮めてくれて、若々しく健康的なお肌へ、柔らかくなめらかに、そして生命力で輝くお肌へと導いてくれますキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


普通肌から乾燥肌の持ち主にピッタリハートハートラブラブ



と書いてあるさすがアメリカンコスメ、説明もパワフルです〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


アメリカでもエスティーローダーはドラッグストアコスメではなく、デパコスの高級コスメなのでパッケージも高級感がハートハートラブラブラブラブ



もともとエスティーローダーはNYで1946年にエスティー(奥さん)とジョセフ(旦那さん)ローダー夫妻が始めたコスメなのですが、その後どんどん成功を収め、日本でもお馴染みのこんなブランドも持っています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



(Wikipedia より)


(Wikipedia より)


ボトルもゴージャスキラキラキラキラキラキラ 光り輝いていますキラキラキラキラキラキラ


後ろがわ〜ハートラブラブ


後ろにまでこの日本語の贅沢至れり尽くせりステイッカーが貼ってありましたポーンポーンポーン



キャップもトランプタワーみたいにキンキラキンです〜キラキラキラキラキラキラ ちなみにトランプタワーもNYにあって元大統領のトランプさんもNY出身(実際生まれはクイーンズですがそこもNYと考えられてます)キラキラキラキラキラキラ



キャップを開けるとこんなステイッカーがあって、アメリカのドラッグストアコスメって買った時誰かがあけててすでに使ってたりなど恐ろしい事が起きてる事が多いので買う前にめちゃくちゃチェックは必須ですが、さすがアメリカのプロダクトでもデパコスはこう言う風に衛生的ですキラキラキラキラキラキラハートラブラブ




このボトルが面白いシェイプなんです〜爆笑ラブハートハートラブラブ


たまごを横に切ったみたいなシェイプですハートハートラブラブラブラブ


テキスチャーはトロミがあって、でもライトウエイトで、とってもリッチですハートハートラブラブラブラブ


香りが発酵の香りがするので気になる人は気になるかもチューチューチュー



でもアプライした後すごくお肌が良い感じでしっとり感が嬉しいのでCナは全く気になりません〜爆笑ラブハートハートラブラブ






気になる方は是非こちらをチェックしてみてくださいハートハートラブラブラブラブ








「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]


「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]