こんばんは〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ





お久しぶりに渋谷からテクテクと歩いてランニングランニングランニング




それにしてもヒカリエ側の渋谷はかなり再開発が進んでキラキラしてます〜キラキラキラキラキラキラキラキラ 宮下パークもこっち側だし、宮下パークとは以前はホームレスのおじさま方でいっぱいだったパークがオリンピックを機にピカピカのおしゃれトレンディスポットになったエリアでいろいろ食べるところがあったりショッピングできるところがありますハートラブラブラブラブ Cナはでもまだ宮下パークエリアは渋谷よく行くのにあまり行ったことなくて、いつも「古い」場所にいるのが好きで、109側にいます。。。ラブラブラブラブ



めちゃくちゃファンシーな青山のお店(レストラン)に行って来ました〜キラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




青学と国連大学が見えます爆笑ラブハートラブラブラブラブ 青学はCナママがよく学生時代彼女の行ってた学校が兄弟校だったのか??? ダンスパーティーによく行ってたと言っててこの辺り小さい頃たまにつれて来てもらってふらふらしてましたハートラブラブラブラブ 子供だったので全然覚えてないですが驚き驚き驚き 国連横はもうないけど子供の城っていう遊び場があって、北欧の大きいインドアプレイグラウンドがあり、ここは昔のおうちから歩いても来れたのでCナの子供が小さい頃お散歩がてらよく来てましたラブ爆笑ハートラブラブラブラブ



今はおばさんになったので疲れ果てるので渋谷から歩きのみですが。。。絶望絶望絶望 青山と渋谷はとても近いですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



また青山のお店のことポストしたいと思います爆笑ラブハートラブラブラブラブ




さて、



この前渋谷のロフトでめちゃくちゃメイキャップに使うと抜け感、濡れ感のあるセクシーフェイスが実現できるので、このメイキャップアイテムズ買って来ました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




このミネラルマルチカラーは、テラコッタカラーが上品で大好きです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


アイシャドウ、リップ、フェイスカラーと使えてめちゃくちゃ多機能で便利!!ハートハートラブラブラブラブ


こちらのミネラルマルチイルミナイザーはリップカラーに濡れ感をつけたしたり、目元もアイシャドウの上からグロッシーに出来て目元がセクシーになりますハートハートラブラブラブラブ



それにハイライトとしても使えてめちゃくちゃ便利です爆笑ラブハートラブラブラブラブ



カラーはアプライするとこんな感じですハートラブラブラブラブ




抜け感メイキャップが好きな方はオススメですハートラブラブラブラブ