今日は、朝起きて、顔を洗って、ご飯を食べ、ホッと一息ついて入る時に、メールが来ていて、今日はとても運勢が良いです!!ラブラブラブラブ



びっくりびっくりラブラブラブラブ



アメーバさんからのメールだったので、アメーバアプリを開いたらハートラブラブ下矢印下矢印下矢印


{D22219EA-09F3-48BF-A8D6-C3E36311D2D1}

本日は97点の運勢ハートラブラブラブラブ



なんだろう、なんだろう、何か良い事あるのかなあ〜〜????



と思って、サンプル百貨店のマイページをチェックしたら下矢印下矢印下矢印



びっくりびっくりびっくり!!!


{AFB25D65-C935-4A96-896B-4235E480A504}
今回も企業賞をいただいている〜〜びっくりびっくり!!!




しかもトップバッターで載っている〜〜びっくりびっくり!!!!ラブラブラブラブ  以前2回受賞をさせていただき、今回でなんとなんと3回目びっくりびっくりびっくり!!ラブラブラブラブラブラブ





以前は企業賞をいただいたときは、サンプル百貨店さんのマイページにお知らせが来てたから、今回はお知らせが来ていなくて、今回はダメだったんだな〜〜ぐすんぐすんぐすんぐすん



でも毎回毎回期待してはいけないなぐすんぐすんぐすん



と思っていたら、突然企業賞の投票がすでに始まってい物凄くびっくりしましたびっくりびっくりびっくり!!!ラブラブラブラブ



もちろんwhat a nice surprise!!! です爆笑ラブハートラブラブ



企業賞をいただいた記事は日清食品さんのカレーメシシーフード酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



とってもとっても美味しかったです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


チャンスがありましたら応援よろしくお願いします爆笑ラブハートラブラブラブラブ



占いって凄い〜〜当たりますね爆笑ラブハートラブラブ


企業賞に選んでいただき、サンプル百貨店さん、日清さんどうもありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村