前回のこの記事を書いていた時、びっくりして夢かと思って現実に帰ってくるまでに時間がかかって、本当に腰が抜けそうなほどびっくりしたのですがびっくりびっくりびっくり滝汗滝汗ラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印

またまた腰が抜けそうなぐらいびっくりしました〜〜びっくりびっくり!!ラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印


前回実はあまりにもモニター活動が、始めたばかりでペーペー過ぎるCナが2回目のRSP出席させて頂いただけでも恐縮で嬉しいびっくりだったので、少し何かの間違いだったのかな。。。滝汗滝汗アセアセアセアセ


とも最初思っていて、最初は本当なのか間違いいで連絡が来てしまったのか、自信があまりなかったのですが、


もちろん凄く凄く嬉しくて、一生懸命毎回モニター記事は心を込めて書いているから、それが認めていただけた瞬間は、エンドーフィンが出て、大変興奮します爆笑ラブラブラブラブラブラブラブ


その後いろいろ受賞のプロセスがあって、実感が湧いて来て本物の喜びに代わってハートハートラブラブラブラブ

{5140C852-53D9-450D-89FE-0DCF27916C31}

今回もまたいただけるとは〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




ありがとうございます笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




ありがとうございます笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




まだ、どの記事で受賞したのか分からないけど、今日から22日まで1週間の間に判明するから、毎日しつこくチェックし続けたいと思います爆笑ラブハートラブラブラブラブ




このブログを読んでくださっている皆様、サンプル百貨店さん、本当に心から感謝です、ありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




こちらもワクワクラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印  到着したら、またご報告ポストしたいと思いますラブラブラブラブ

{45F4F174-11AB-49D1-B9DA-2FC811990E81}

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ