今日は病院に行ってまいりました。
「耳鼻咽喉科」
9月に上海に行った際に、往路の飛行機が着陸のため
下降し始めたその時・・・・
( ̄Д ̄;;
次の瞬間!
オー、マイ ゴッド~
!!!
顔が、顔が、耳が、耳が、・・・・痛いーーーーーっ
ものすごく痛いんです。
「これ、以前もあったような・・・![]()
![]()
」
上海・浦東空港に着いたら一気に忘れましたが、
帰りの飛行機でも再び・・・・
オー、
マイ ゴッド~![]()
![]()
![]()
!!!
で、帰国後すぐに病院へ・・・それが「耳鼻咽喉科」
病名は、≪慢性副鼻腔炎≫
鼻にポリープが出来てるんですと。
薬をもらって、「2週間後に来てください」
そして、今日。
「うーん、治るか治らないか、分からないです」
・・・・・(;^_^A
「手術するほどひどくないし、薬飲んで治るかもしれないし」
・・・・・(・_・;)
「また飛行機に乗って、痛くなるかも」
・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
「ヒドくなったら、手術しましょう!(^人^)」
・・・・・(>_<)
副鼻腔炎の鼻の手術って、
小鼻の横を切って
鼻の皮膚をベロ~ン
と持ち上げるんだって!
*もちろん友人からの怪しい情報・・・
フン、ついでにシリコン入れてやる!!
欧米人みたいな高くて、ツンとした鼻になってやる~~うう!!!
次回の飛行機では痛くなりませんように・・・・
