連休明け2 | 仕事のひと言

仕事のひと言

最近あった出来事やみなさまへのお知らせ

 

連休明けの火曜日は

 

雨でしたが

 

 

 

 

 

水曜以降はずっと良い天気

 

 

 

 

 

明日も午後から

 

走りに行けそうです

 

 

 

 

 

 連休中は古民家見学しながら

 

 

 

 

 

 

バイクで走ったり

 

 

ばかりでなく

 

 

 

 

 

中二日間は車で

 

丸いポストや

 

 

 

 

 

 

古い町並みを見ながら

 

 

 

 

 

 

豊根村役場の敷地内にある

 

二宮金次郎像見学へ

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま

 

長野まで行ってキャンプなど

 

 

 

 

 

今回も車中泊でしたが

 

 

 

 

 

少し落ち着いたのか

 

キャンプ場は空いてました

 

 

 

 

 

 

紅葉?

 

 

 

 

 

 

お湯

 

 

 

 

 

 

涼しげな場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり魚よりも

 

 

 

 

 

 

 

草花

 

 

 

 

 

 

最終日も雨が止んでる隙に

 

少しだけバイク

 

 

 

 

 

 

相変わらず休日は

 

出掛けてばかりです

 

 

 

 

 

なので今週は

 

ゆるく仕事をしてました

 

 

 

 

 

来週は少しドタバタしそうです

 

 

 

 

 

ロケをしていたことを

 

お客さんから聞いてたので

 

 

 

 

 

先週予告を観て

 

すぐにわかりましたが

 

 

こちらのドラマで

 

 

 

 

 

豊橋の街が燃えてました

 

 

※実際はCGですが

 

本当の火事みたいです

 

 

 

 

 

この場所は

 

3年前のドラマでも

 

 

犯人が立てこもってた場所でした