連休明け | 仕事のひと言

仕事のひと言

最近あった出来事やみなさまへのお知らせ

 

本日より通常営業でした

 

 

 

 

 

どうせ払わなくては と

 

いきなり県市民税と軽自動車税

 

固定資産税、都市計画税の納税に

 

 

 

 

 

プライベートではバイクたちの税金と

 

JAFの更新でした

 

(自動車税は家計から)

 

 

 

 

 

今月は節約月になりそうです

 

 

 

 

 

この4連休の初日は

 

旧東海道を走って

 

 

古民家や

 

 

 

 

 

古い看板を見ながら

 

 

 

 

 

 

岡崎にあるこちらの場所へ

 

 

 

 

 

 

お寺に続くアーケードなんですが

 

 

 

 

 

 

珍しい木製の天井

 

 

かなり古そうだったので

 

各部修復されてました

 

 

 

 

 

早速歩いてみれば

 

エントツ

 

 

 

 

 

 

細い路地に出れば鯉のぼり

 

 

 

 

 

 

昭和なレストラン

 

 

 

 

 

 

しっかり堪能してきました

 

 

 

 

 

帰りは久しぶりに

 

旧岡崎銀行本店さん

 

 

 

 

 

 

今まで全然気付きませんでしたが

 

 

 

 

 

岡崎市内にも

 

 

 

 

 

 

古い建物が

 

 

 

 

 

 

たくさんありました

 

 

 

 

 

 

少し渋滞しますが

 

 

 

 

 

蒲郡と同じく

 

好きな街になりそうです

 

 

 

 

 

次回は連休中盤から後半編などを