昨日は黒田 晴菜さん主催の
ご縁が繋がる❤️
ミラクル☆ランチ会でした。
{446FDEB8-891A-409D-8E51-17813AD5C38C}


私は数秘のお話しをさせて頂きました。
{5094428C-571F-4811-842C-17B0D1E14533}



以前、数秘を聞いた事がある方が多いけど聞くだけだと覚えていないですよね。
何度でも聞いて欲しいです。

そしてご自身の数秘の色もお伝えしました。
ご希望の方にはランチの後に個別セッション。
{9749E373-0FB9-469D-AA54-55039343AF7D}



自分の事も気になるけど、やはりお子さんの事を聞かれる方が多かったです。

自由に伸び伸びと成長して欲しいけど子供の強み弱みを知って育てる事が出来るなら少しでも心に余裕もてるなら良いですよね。



福田朱美.さんのプレゼント🎁
{2C74A897-6667-4B13-BFE2-63136367E39C}


まだまだ知識深めて数秘やお子さんの環境数などをお伝えしていきたいと思いました。


ランチも美味しかったです。冷静トマトスープ🍅
{B9D5A6FC-EAB4-4B77-82C0-D8B3D9F2B753}


黒田 晴菜さんは他にも女性が喜ぶイベントを計画しています。
私的には腸セラピー。

この暑い夏だからこそ労ってあげたいですよね(^o^)

皆んなを喜ばせてくれる主催者の黒田 晴菜さん。心配りの福田 朱美さん。
参加してくださった皆様。
ホントに、ありがとうございました。

will be fun

福田 愉美

090-6778-4035

Mail  2525willbefun@gmail.com