チューリップ家事で運動エネルギーを発散させましょうチューリップ

おねがい今日の赤ちゃんおねがい

  • 赤ちゃんがおなかに来て178日目
  • 男の子の精巣は、引き続き陰のうに向けて降下してきています。これは腸の発達による圧力によるものです。
  • 精子を作るためには体内だと体温が高すぎて細胞が少なくなってしまうため、陰のうは外に飛び出しているのです。

ニコニコ今日のママへニコニコ

おなかが大きくなると、体を動かすのがおっくうになってきます。

でも医師から安静を指示されない限りは、床のふき掃除やトイレ掃除など、こまめに体を動かしてエネルギーを消費しましょう。足を開いてしゃがむ姿勢で、床やトイレのふき掃除をすると、骨盤の関節がやわらかくなり、骨盤底筋群を強化するのに効果的です。

ピカピカに磨いたトイレで、今日もいいお通じがありますように
りんご