コーヒーハーブティーでリフレッシュしませんかコーヒー

ラブ今日の赤ちゃんおねがい

  • 赤ちゃんがおなかに来て132日目
  • 聴覚が発達し、羊水や血管の流れる音が聞こえるようになってきました。
  • 中耳の骨が音を伝えるためにかたくなり、神経を通じて脳に伝える回路が発達しています。

ニコニコ今日のママへニコニコ

リフレッシュしたいとき、いつもと違うハーブティーを楽しんでみませんか。

ローズヒップ(ドライ)とハイビスカス(ドライ)を小さじ山盛り1杯ずつポットに入れ、熱湯を注いで濃いめのハーブティーを作ります。グラスに氷を入れ、ハーブティーを注いで出来上がり。ローズヒップはレモンの20~40倍のビタミンCを含み、肌荒れや夏バテにも最適です。

水筒に入れて持ち運び、外出先や職場でさわやかな酸味を楽しむのもおすすめです
チューリップ