やばいよやばいよ~右脚が | 走って旅してほろ酔いの日々

走って旅してほろ酔いの日々

ランニングと歴史紀行を趣味とし、ベガルタ仙台も応援しています。

2週間ほど前からお尻の筋肉痛・・・

当初は硬い体でにムチ打って「目指せ1ヶ月で開脚・胸ピタ作戦」

などという無茶なストレッチをしたので筋肉を痛めたのだと思っておりました。


しかし。。。

ここにきて右脚全体が痺れてきたあせる


こ、これは

もしかして持病の腰痛からきているのかも!?

実はわたし、椎間板ヘルニアで3度も腰の手術をしているのです。

そこから這い上がって(?)メタボ対策の筋トレとランニングで、

なんとか生きてこられたのですが。。。


やばいよやばいよ~ガーンこれは

腰の疲労だけなら良いんですけどね。

椎間板のヘルニアが悪さしてたら厄介だ。


とりあえず今日、仕事が終わったら「鍼」を打ってもらいに行ってきます。



iPhoneから投稿