そろそろサッカーも 日本vsウズベキスタン | 走って旅してほろ酔いの日々

走って旅してほろ酔いの日々

ランニングと歴史紀行を趣味とし、ベガルタ仙台も応援しています。

そろそろサッカーネタを書いておかないと!

Jリーグも今月から始まるし(^^)

昨夜は日本vsウズベキスタンでした。


うーん、先発メンバーそれで良いの@@?
と思っていたら案の定でしたね。
楽して点を取りに行こうとでも考えていたのでしょうか。

日本は動いて身を削って揺さぶって点を取りにいかないと!
前線でもっとボールを大事にしないと!


攻撃が機能しなくなればワンチャンスをものにされ、
失点してしまうのも当然です。


たらればもなく、完敗でした。


まあ、逆にこれで開き直れると言うことでしょう。
最終予選はオーストラリアでも韓国でも来い!

それまで、代表としての全体練習はなかなかできないけど、
個々の選手がイメージして練習するしかないですね。

さあ次はJ開幕だ!



iPhoneから投稿