大門、感染予防とアロマセラピーを学ぶ | 女性の「なりたい」を応援する助産師セラピスト mitsuba☘️

女性の「なりたい」を応援する助産師セラピスト mitsuba☘️

訪問ありがとうございます
女性の「なりたい!」を応援する札幌在住の助産師 mitsuba(みつば)です!
jaa アロマコーディネーターやボディートリートメントの資格も有しています

今後はオンラインサロンや自宅にてサロン開業予定です。
どうぞよろしくお願いします

今日は、私の師匠である清水志帆さんのzoom講義ニコニコ



「感染予防とアロマセラピー」ラブ



なになに!!

感染予防に精油が効果あるなんて、精油にできないことなんてないんじゃないの!?


って思うくらい興味深く楽しい内容でした!


何故精油が感染予防に効果を発揮するのか、とってもわかりやすいニコニコ



普段、医療現場で働いていて、今のご時世、熱が出たらコロナを疑う💦コロナコロナコロナ…


もぅこんな生活が一年くらい続いてますガーン

正直しんどいですよガーン


そんな毎日に疲れている方や感染症に怯えて過ごしている方は、師匠の講座を是非とも受けていただきたいです爆笑



気になる方は👇師匠へ連絡してみてください照れ