安倍さんのグダグダ韓国制裁まとめ

 

・安倍さん自らいきなり

「徴用工訴訟と慰安婦合意破棄で信用を毀損されたため」

とホワイト外しと歴史問題を絡めて語り、対抗措置であることをドヤ顔で匂わせる 

 

・だが安倍支持者がビビって 

「も、もっと深い理由があるだろ? 北朝鮮に横流しとかさあ」 

と安倍ちゃんの勇ましい経済戦争に乗れない様子を見せる

 

・安倍政権、慌てて横流し説の方を押し出し始める 

そしていつの間にか 

「安倍さんは徴用工なんて言ってないよ、韓国が勝手に絡めてるだけ」的な空気に(嘘つき)

 

・でも肝心の横流しの証拠が、韓国政府の摘発資料。

いやもっと日本が独自入手した大量極秘横流し証拠とかなかったんかい!

 

安倍さんのグダグダ制裁の結果予想 

 

・徴用工訴訟はなくなるか?→もともと個人訴訟であり反日感情煽ったからむしろ激増 

 

・慰安婦像建立はなくなるか?→反日感情煽ったからむしろ激増 

 

・日の丸半導体はシェアを奪えるか?→そんな論調どこにもないので無理らしい

 

・韓国が国家予算使って半導体素材研究、日本の市場を奪いにかかること決定 

 

・韓国相手に商売してた日本企業は向こう数年は市場を失う羽目に 

 

 

なんのメリットあったの? 

ただ「韓国ザマアミロ」ってだけなの? 

ねえなんかメリットあるんだよね? 

日本にとって素晴らしい効果があるんだよね答えてよ安倍さあああああああん

 

嫌韓戦争ごっこやりたいだけの子供総理に国を任せたいたら大変なことになる。

どうして周りの大人たちは止めなかったのか。

 

 「日本の国益を損なっても良い、韓国ざまあみろと言えればそれで良い」 なの? 

 

もっと日本を大事にしてよ安部さん!

 

私は徴用工訴訟は韓国がおかしいと思う。法の不遡及に反している。

 

でも、このやり方は最悪だ。

 

安倍さんは韓国には対抗措置と思わせてオラつきたい。 

 

でも日本の国益無視の売国危険行為でもあるので、国内には安全管理と言い訳したい。

 

 ゆえに「対抗措置と思わせておいて安全管理と言い募る」と言う全く支離滅裂な言動になってるんでしょう