https://twitter.com/BBCWorld/status/928962491824181248

 

↑これ。

 

まさか、サンジャポもワイドナショーも触れないとはねえ。

 

首相がバンカーでこんな面白い素っ転び方してるんですよ!?

 

素人さんに動物に、「面白ハプニング映像」大好きじゃないですかテレビって。

まして一国の首相の、こんな面白ハプニング映像なんて滅多に撮れるもんじゃありません。

 

なのに!テレビ東京以外、テレビキー局まるで食いつく気配なし!

 

安倍さん以外の政権だったら、過去のどの首相でも日本のテレビでこの動画をバンバン流してたろう。

 

 「微笑ましい安倍さん」エピソードにすればいいじゃない?

 

もし小泉純一郎だったら「失態を晒しちゃったね」などとコメントしてチャーミングに照れ笑いの一つでもして、支持率アップにつなげるでしょう。(私は反小泉ですが)

 

安倍さんときたら圧力かけて絶対報道させない方向。 

 

マジで気持ち悪い。

 

「かっこ悪いところは絶対にいじらせたくない」

 

こういうタイプの人、確かにたまにいますが、それを権力を行使して強引に実行しちゃうところが、安倍さんなんだよなあ〜〜〜

 

 安倍晋三侮辱罪に怯える、日本総忖度(アンコン)時代

 


 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村