https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1835409.html

>加計理事長、政府専用機で首相の外遊に同行していた 

>「加計学園はミャンマーに支局を持ち、留学生の受け入れを積極的に進めていたことから同行してもらった」

 

加計理事長ったら、2013年5月の安倍晋三首相のミャンマー訪問の時に、政府専用機に同乗して同行していたんですって!!

 

ズブズブかよ!!!

 

 

・・・・で、終わらせてはいけませんこの話。

 

なんでミャンマー?

というのが重要。

これまた昭恵マターだったりする。

 

今から以下の二つに関して、書きたいと思います。

 

<昭恵夫人はミャンマーで江本勝の翻訳本を布教しまくっていて、

この昭恵の江本布教活動 inミャンマーに協力したのが加計学園のミャンマー支局長>事実

<江本氏と昭恵夫人は大麻への熱い夢を共有していて、

熱い夢がかなって、現在、福島は大麻の無法地帯と化してしまったんじゃねえの?>疑惑

 

です。

 

こちらのツイート記事がとても詳しいので必見です。

https://twitter.com/ishtarist/status/867374179779325952

 

>【拡散希望】安倍昭恵と江本勝の対談、必読です。江本は「水からの伝言」の波動研究家で、昭恵に大麻のことを教えた人間。 昭恵が資金を出して、「水からの伝言」ミャンマー語訳を出した時の記念対談です。この翻訳者が、加計学園ミャンマー支局長。 http://hado.com/ihm/subscription/for-children-in-my

 

 

以下は昭恵夫人とミャンマー関連の仲間たち会食に関するブログです。

 

 加計学園のミャンマー支局長・岩城良生氏と、「大麻で福島復興論者」江本勝氏と、 昭恵夫人が会食写真。

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/npure/diary/detail/201109060001

 

↓真ん中の三人が、昭恵夫人、「大麻で福島復興」の江本勝氏、加計学園ミャンマー支局長の岩城良生氏。


加計学園とミャンマーは、昭恵×江本勝という大麻コンビの関連事象だったのだ!

 

http://hadolife.net/smp/item/hado2012_05.html

機関紙 I.H.M.WORLD 2012年5月号[EPPスペシャル対談]
>未来を見つめる純粋な目を持った
>ミャンマーの子供たちのために…。
>安倍昭恵さん×江本 勝

 

http://hado.com/ihm/subscription/for-children-in-my

「ミャンマーの子供達のために」というタイトルの昭恵と江本対談、すごいこといっぱい言ってますw

 

昭恵がミャンマーに興味持ったきっかけは安倍首相なんだってw

安倍が「ミャンマーは親日国!」って熱弁したからなんだってw

「ミャンマーが貧しくてかわいそう」って理由じゃないんだぜ!「親日国で過去のことぐちゃぐちゃ言わないから」なんだぜ!!

 

>My husband felt that Myanmar was the only positive country that looked toward the future, and not in the past. They even sang Japanese military songs for them! 

 

「私の主人(安倍首相)はミャンマーは唯一の、過去じゃなく未来を見てるポジティブ国家と感じました。彼らは日本の軍歌だって歌うんですよ!」

 

 

いや、動機がネトウヨ脳とはいえ、ミャンマーに学校を作る。良いことだと思いますよー?

でも、昭恵がやってるのって、江本勝(大麻の波動で世界を救いたい思想の持ち主)の翻訳本をミャンマーの子供達に配りまくることなんですよ!

 

>I gave the books to children in Myanmar and I want to continue spreading this book to more children. I believe this will help to make a bright future.

 

「私はこの本(江本勝の著作)をミャンマーの子供達に与えました。私はこの本がもっと多くの子供達に広がり続けてほしい。私はこの本が明るい未来を作ると信じてます」

 

で昭恵が、江本勝の本をミャンマー語に翻訳させたのが、加計学園のミャンマー支局長

 

>When I published the Burma version of “Message from Water”, I asked the cooperation of a non-profit organization called Greater Mekong Initiative (e.g. GMI). Mr. Iwaki from GMI helped me with many things, including translation.

 

「私が『水からの伝言』のビルマ版を出版する時に、GMIというNPOに連携を頼みました。GMIの岩木さん(=加計学園ミャンマー支局長)にたくさん助けてもらいました。翻訳も含めて」

 

ここで加計学園が出てくるんですねえ。

加計学園になぜかミャンマー支局があるのは昭恵女王様が

「主人が親日国って言ってすすめているし、ミャンマーに江本様思想を広めたいの」

って言ってたからなの?

それとも安倍ちゃんご自身から

「ミャンマーは日本の軍歌も歌うくらいの親日国なんだぜ。ミャンマー支局作っちゃいなよ」

なの?

あ、千葉科学大学(加計学園)の危機管理学部も安倍ちゃんが「危機管理学部作っちゃいなよ」したんだったっけ?

https://lite-ra.com/2018/06/post-4043_2.html

 

 

っていうか、こんな危険思想人物(江本勝)の本のせいでミャンマーに大麻汚染をもたらさないかな、大丈夫かな!?

 

http://hado.com/ihm/subscription/for-children-in-my

昭恵夫人はこの対談中に大麻についてもこのように発言しています。

>Hemp cannot be overlooked for many of our Japanese industries and I hope for it to become the “Fukushima Brand” of the future.

 

昭恵

「大麻(ヘンプ)は多くの日本の産業の一つとして見逃すことができません。私は大麻(ヘンプ)に『福島ブランド』なってほしい」

 

江本勝氏は2011年にこんなこと言っています。

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=xtWpRqYF0e4

江本勝

 「先月、地元の人たちの前でこの福島の土地に麻畑を作りましょうと言ってきました」

 

 

 

いやいやいやいやいや!!!

どう考えてもダメでしょそれ!!!!

 

これ、「ヘンプだからokだ!」擁護する人いるんですけど、すごくデンジャラスな予感しますよね!?

 

 

2017年。福島はとんでもないことに。

 

https://nikkan-spa.jp/1363967

福島の大麻が“すごい”らしい…かつての帰宅困難地域の一部が無法地帯に

 

 

ほらほらほらあああああ!!!

 

なぜ現在、福島で大麻栽培が横行してるんだろう。

 

「誰が」福島に大麻を教えたのだろう??

 

 

 

●参考リンク

 

https://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/yakubuturanyou/taima01/dl/pamphlet.pdf

↑厚生労働省による「大麻で町おこし」なんかに騙されるなよ!という啓蒙PDF。

 

(「大麻で町おこし」は大抵「ヘンプです」つってる・・・)

 

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04170558/?all=1

「安倍昭恵」と大麻 違法な大麻町おこしに心酔、前科者と“オカルト神社”参拝…

 

http://tablo.jp/case/news003046.html

森友問題で再注目される安倍昭恵夫人は幼児教育と同じくらい大麻にもご熱心?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村