対抗勢力をサヨクとレッテル貼りする人達=ウヨク
対抗勢力をウヨクとレッテル貼りする人達=サヨク

なのです。

さて対抗勢力をサヨクとレッテル貼りする人達が進めて来たものってなんでしょう。

○原発
 →爆発しました

○新自由主義構造改革
 →日本に格差社会をもたらしました

○TPP
 → 未知数です。どうなることやら。


もっと頑張れよ対抗勢力をサヨクとレッテル貼りする人達!!!!!

でいま、対抗勢力をサヨクとレッテル貼りする人達が進めてるものが、特定秘密保護法案です。
例に寄って例のごとく、やたらとサヨク連呼して反対派を封じ込めようとしてます

つーかどんだけ魔法のワードなんだよ「サヨク」
ミギかヒダリか。そのことだけ考えていれば原発も秘密保護法も何も問題ないの?
なんていう究極魔法ワードなんだ!!!!

あとおかしいなあ、なんで対抗勢力をサヨクとレッテル貼りする人々は心配にならないのかなあ、と思うのが、たとえばの話。
とっても危険な「サヨク」政党が政権をとったら、とっても危険な「サヨク」政党の腐敗もまた、秘密保護法によってガチガチに守られるのですよ?

どんな政党が政権をとったって、腐敗を増長しない法律であるか?と考えるとすごく疑問じゃありませんか、この法律は。

アメリカの同様の法律では、「政権にとって都合の悪い情報は秘密扱いしてはならない」という禁止事項があるそうです。
日本の秘密保護法にはないそーです。

対抗勢力をサヨクとレッテル貼りする人々推進のTPPと特定秘密保護法案は、今度こそ日本国民に富と幸福をもたらしてくれるのでありましょうか。

ネオリベ改革のために中間層が貧乏になり、
原発爆発で国土が放射能まみれになり、

既に日本にずいぶん大きな打撃を与えている対抗勢力をサヨクとレッテル貼りする人々なのでありますが、今度こそ本当に日本のためになってくれるのでしょうか???

ちなみに、日本の高度成長期は自民党左派時代です。

平和で豊かで年功序列で終身雇用の一億層中流社会、世界から奇跡と呼ばれた、日本の成功は、日本が最も左傾化していた時代に実現しました。

なにしろあの頃の日本は「世界で最も成功した社会主義国」と呼ばれていたんですよ!

そーです、社会主義国呼ばわりされる程に、むちゃくちゃ左傾化していたのです、あの頃のイケイケの日本は。

ちなみに対抗勢力をウヨクとレッテル貼りをする人々=サヨクの失敗についても並べましょう。

●自虐史観の押しつけ。
 自国に自信を持てない日本人を増やしました。国歌国旗に対する敬意を失わせました。

●反戦・平和思想の押しつけ。
 自国の防衛をアメリカに丸投げして自分は戦いたくない、という国防無責任日本人を増やしました。

●土下座外交
 ODAその他でタカラレーのムシラレーの

こうして見てみると、どっちにも失敗はありますな。


片方の売国には目をつぶるっておかしくない?

一度「これは右か?左か?」という思考回路を閉じたらいいと思う。

代わりに「これは公を利するか?」とか「ここに正義や倫理はあるか?」とか、そういう思考回路を開いてみたら、ウヨサヨに惑わされずに済むと思う。