鏡面裏の中はあんまりきれいとは言えない。四段あるんですが、一番上段が見切れています。が、一番適当に物を突っ込んでいるのでいいやと思い。

 工夫しているとしたら、百均のチューブホルダーと無印のトレイを置いていること。液漏れとか心配があるので、その上に物を置くようにしています。そして美容用品や掃除用品が棒状の物が多いので、そちらにさして収納しています。一番上に見える布状のものはシーインで買った、洗顔のときに手首につけるもの。いつも洗面所の床をビシャビシャにしてしまうところ、コレで完全解決。そして安いし百均でも置いてある。超おすすめ。


 鏡面裏には百均のフックやマグネットと超強力マグネットを組み合わせて金属製のものを貼り付けています。スペシャルケア用歯磨き粉は毎日使うものじゃないから吊るしています。妙なチューブや器具はコップの水から吸い上げてジェット水流で歯磨きできるというものでしたが、全然効果なかったので一回使って以来、ずっと使っていません。口コミが良かったけど、全然ヤニとか茶渋汚れ取れないやん・・・しかもホース短くて使いづらいし・・・と、後悔している品です。もう捨てようかなと思っています。衛生用品だからお下がりできないし。無念。