「センセーション・ビコロールコース」と「センセーション・オーラライトテキスト刷新」のご案内 | エコール・ド・メチエ&(株)プラネットワークのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

エコール・ド・メチエ&(株)プラネットワークのブログ

カラーセラピー、パーソナルカラー、リュッシャーカラーテスト、オーラビデオステーション etc...
世界のカラービジネスを日本に紹介するエコール・ド・メチエ(カラーシステムズ)と株式会社プラネットワークのブログです。

2020年、エコール・ド・メチエは創立30周年を迎えました。

すでにご存知のように今年は30周年イヤーとして数々の無料セミナーやイベントなどを実施する予定でしたが、コロナ禍という不測の事態が発生し、その大半が開催見合わせや延期となってしまいました。

今回発表の「センセーションとオーラライトのテキスト刷新」「センセーション・ビコロール」につきましても、当初30周年の記念事業の1つとして弊社設立月の7月に発表を予定しておりましたが、同様に発表を控えていました。

しかしながら弊社のカラーセラピーシステムを習得され、カラーセラピーを用いて人の役に立ちたい、自分の夢を叶えたいと願う皆さまがコロナ禍で活動を停止してしまうのは得策ではないと考え、年内に発信しようと考えるに至りました。

今、このコロナ禍において多くの人がさまざまな悩みを抱えていらっしゃいます。カラーセラピーは過去においても大きな災害時に多少なりとも被災者の方々の心の支えになったこともあります。このようなことからも少しでも多くのカラーセラピストの方々の活動の為にお役に立てればと、今回、「新テキスト」と「センセーション・ビコロール」を発表することといたしました。

このような状況だからこそ、カラーで人の心を癒し明日への希望につなげようと奮闘する皆さまの一助になりますと幸いです。



※今回ご案内が複数ございますので、ご案内内容をPDFファイルとさせていただいております。PDFファイルはプリントアウトをしてご利用いただくことも可能です。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。



1.センセーション・ビコロール(2層)・カラーセラピーシステム発表のお知らせ

>> こちら <<
 

2.ビコロールキャンペーン申込書(センセーション、トリコロール修了生対象)

>> こちら <<







 

センセーションカラーセラピージャパン

オーラライトカラーセラピージャパン

エコール・ド・メチエ/カラーシステムズ