咲舞満薫とみーなさんライブ | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

昨日のオトナプリキュアの放送に

満と薫登場です✨


咲舞と一緒に収録しましたよ🥰


4人でマイクに並んだらなんだかあの頃みたい。

感慨深いものがありました。



今後どのように物語が進んで行くのか🤗

どうぞお楽しみにご覧くださいね。

「オトナプリキュア」

毎週土曜日 18時25分から

NHK Eテレにて放送中です。



ところでダークナイトライトのキャラは

グッズになったりしないのかな🤔

とっても可愛いんだが…




さて

昨日は冨永みーなさんの

ライブに行きましたよ🙌


声優50周年記念ライブです!


大人の空間で艶やかに❤️

デビュー曲から今に至るまで

バラエティ豊かな歌とトークを堪能しました🙌

やっぱり面白かった😆 

そして各時代を思い出し

ちょっぴり泣きそうでした。

いつも一緒にいたなあと。


みーなさん

50周年おめでとうございます🎉


一緒に行ったのは麻生かほ里さん💓


ライブの後は

みーなさんのお話も含め

先日の明治座やサクラ大戦 お互いの近況など 

聞きたい事話したい事がつきず

お店の閉店ギリギリまでおしゃべりして

帰りましたよ🍷


良い夜でした。





✨渕崎ゆり子✨