プリキュアチーム | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

キボウノチカラ〜オトナプリキュア23

ただ今放送中✨


「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」

は2006年の放送


あれから17年です!

こんなに嬉しい再集合があるとは🥳



出演人数が多いので収録は別だったり

一緒に出来たりなのですが

すれ違いでも会えばやっぱり

写真を撮りたい❣️

今も昔も賑やかな現場です。


この日は

 榎本温子さん 岡村明美さん

樹元オリエさん 城雅子さんと📸



今回はダークナイトライト役

昨日の放送ではチラリと顔が映ってましたね🤭

この2人が今後どう関わってくるのか

どうぞご期待ください💓



物語中の咲や舞もオトナになって…

私たち声優もその分年齢を重ねてるんですよね。

何とも不思議な気分です。




キボウノチカラ〜オトナプリキュア23

毎週(土)18時25分から

NHK Eテレにて放送中

ぜひご覧ください🙋‍♀️





✨渕崎ゆり子✨