パンダとピカソとパズドラ | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

昨年末から行きたかったパンダ!

双子パンダに会いに上野へラブ

ママのシンシンとレイレイおねがい

シャオシャオはというと…


ここです!背中が丸い笑い泣き

もう興奮せずにはいられない

何じゃあこの可愛さは笑い泣き


正面から1分。横にずれてから1分。

尊い2分の見学でした。

時間が止まって欲しかった拍手



そのまま国立西洋美術館のピカソ展へ


しっかりたっぷり堪能し


調子に乗ってこんなポーズ


ランチは精養軒ですナイフとフォーク

上野堪能。大満足。



さて。明日放送のパズドラに出演します!


アイドルですハートお話が乙女のトキメキ

テレビ東京では18時から放送。

ぜひご覧ください指差し

よろしくお願いします!




りんご渕崎ゆり子りんご