明日のおじゃる丸 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

明日放送のおじゃる丸は

「バイトウサギのうっちゃんさっちゃん」

ゲストは堀江由衣さんと田村ゆかりさんですうさぎ


堀江由衣ちゃんに会えましたよ

西村ちなみちゃんとに。


由衣ちゃんとは魔探偵ロキ仲間おねがい

2003年放送でした。


朝イチの収録でしたが

由衣ちゃんの明るいセリフで頭も身体も

シャキっとした事を思い出しますふんわりウイング

あの頃と変わらず透明感溢れる由衣ちゃん。

私も明日の放送が楽しみですニコニコ



今日は三鷹に ちなみちゃんの舞台を

観に行きました。

朗読劇とのことですが

歌と踊りも満載で見応えたっぷりでしたよ拍手

ちなちゃん、凛として美しかった。


芸術の秋ですね紅葉





栗渕崎ゆり子栗