私の調子がようやく上向きになり、夕方から旦那とお出かけ…。
連休の超終盤で引きこもりからなんとか脱出です(ノ´▽`)ノ



北野エースで旦那が気に入ったお菓子をしこたま買い、気になってたバーでアラカルトと自慢のパスタを頂きました。
で、帰りに私は旦那と自宅近くでバイバイし、いつもの2件目のラーメン屋へ。
仲良し店長と客間をみて近況報告しながら(ほとんど聞き役)、ビールをチビチビチビチビ(´∀`)

だから家で飲み直すより酔わない

夜更けまでやってるので、ラーメン好きの私私にとって、ここはかなりのんびりできる場所。
帰る道すがら、
「私、ここ寄って帰るでね~
」って急に言っても許してくれる旦那に感謝します。。。
実はね。
店長いろいろ辛くて悩んでたから、その後の話とか気になってたんだ。
馬鹿みたいだね、自分も人を心配してる余裕なんてないのに×××
でも、自身も「人生って辛い」って感じてから気付いた。
辛いって、本当に辛い。
だから。
ついついなんだ…

でもね。
人生いろいろあるってこと、辛いのは自分だけじゃないってこと、歳を…っていうか、月を、日を重ねるにつれて解ってきた気がします。
私、もっと人の痛みが理解できる人間になれたかな???