お疲れモードです★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-0092.gif
 
 
 
仕事が決まってから、家でも外でも一気にやることが襲ってきて…★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-0171.gif
 
引きこもりの生活から普通の生活に戻っただけなのに、この有り様★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-えぇぇ.gif
 
 
 
 
今日は最後の「平日のんびりデー」です★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-1062.gif
 
 
アザラシのぬいぐるみ達を抱きながら、静かな部屋の中でコロコロしてます★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-0086.gif
 
平和だねぇ…★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-1114.gif
 
 
でもアザラシや。
お母ちゃんはこれから25年間、お外で働くことにしたからね★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-にっこりクローバー.gif
 
アザラシ御殿が建つくらい、たくさん働くからね★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-おぬしもワルよのぅ.gif
 
 
 
 
そんなバカなことを呟きながら、夕方のスケジュールに思いを馳せる…。
 
 
★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-1056.gif年金事務所
 
★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-1056.gif健診結果の受け取り
 
★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-1056.gif心療内科
 
★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-1056.gif食材の買い物
 
 
★ALWAYS 泉4丁目の夕日★-ファイル0253.gif