こんにちは。


今日はこちらもよい天気です。

もったいないです…。



こんな日に研修会とは…(`ε´)



先ほど記事 (twitter?)したとおり、

午前中講義をして、

午後は聞き役です^^


肩の荷が下りましたv(^-^)v


今日の講義は、

自分なりに課題を持ってやってみました。

どんなことか、というと、


No原稿で、


やってみました。


私は人前でしゃべるのが

苦手なので、

今までは原稿棒読みでした。


でも、今日は事業所内の

研修会だし、


少しはとちってもいいかな、

と思って、やってみましたが、

これがけっこう…。


他の講師陣からも

お褒めの言葉をいただきました(*゚ー゚)ゞ


たぶんあれでしょう。


1分間スピーチ 」とかが、

効いているのかな。


そう思いました。


何事も

やってみるもん

ですな^^v



それにしてもよい天気ですな。

   ↓↓↓
正しいケアマネの歩き方  ~ケアマネタマゴが贈るケアマネ道!~-ブログランキング