!!MARK&LONA通販はこちら!!
こんにちは、店主です。
夏休みの宿題はいつもこの時期に追い込むタイプでした。
めっきり夏日がなくなり、過ごしやすい夏休み最後の週末。
秋物もそろそろいかがですか!的なテンションに皆様がなってくれれば幸いです。
先日のマスタードに引き続き、色違いのワインレッドをご紹介。


熟成されたワインの様な深い色合い。
これからのシーズンにはチャレンジしたくなる色合いです。

マスタードとは雰囲気もかなり異なり、こちらはドレッシーな色気が加わります。


タイトすぎるパンツのトレンドも終焉を迎えつつ有る今、このくらいのバランスが一番立ち位置的にも安定していると思います。
ツイードのようなヘビーウェイトなジャケットや、今後入荷予定のスエードジャケットに合わせるのが今期のおすすめです。
また後日コーディネートしてご案内申し上げます。
是非ともオンラインショップでチェックされてみてください。
店頭でもばっちりセットされてますのでお問い合わせ、お待ちしております。
本日も最後迄ご覧頂き、誠に有り難う御座いました!!