!!MARK&LONA通販はこちら!!
こんにちは、店主です。
連日曇り空や通り雨で全国的にすっかり秋めいてきましたね。
夏が終わるのはなんとなくセンチメンタルな気持ちになります。
来年こそ、少し大きくなった娘といろいろ思い出を作りたいものです!と早くも次の年に思いを馳せて(現実逃避)おります。
大幅にプライスダウンしているクリアランスもほぼ商品がサイズ欠けし、狭い店頭もだいぶん薄くなりました。
世の中の人気店には少し遅れましたが、ようやく当店も新作続々入って参りましたよ!
まずは好評頂いているGTAより、人気モデル BARRACKが入荷。
「枯れ感」や「ヴィンテージ感」溢れるパンツをご紹介致します。
GTA BARRACK ヘリンボーンウォッシュドストレッチノープリーツ ¥33000 +TAX
本日は2色展開のうちのマスタードから。
補足ですが、今期よりGTAはTWISTEDやDESIGNなどのサブブランドを辞め、すべてGTAブランドに統一したそうです。
モデル名で差別化をしているようですね。しかし毎回ブランドロゴや細部の作り込みがクオリティを増しています。

ざっくりと織られた強めのヘリンボーン。無骨な男らしさを感じます。
しかしいい色ですね!


黄色よりも深みが有り、ベージュよりも色味が強い事により存在感が有ります。
秋冬素材ですので程よい厚みがあり、自在にストレッチする機能性も抜かりなし。

内部のウェスマン、補強なども流石の一言。ブランドロゴも何気にパワーアップしているでは有りませんか!
百聞は一見に如かず!早速履いてみました。


身長172cm、体重56kgでサイズ44を着用しております。
大人気のエクストラスリムよりはやや幅広めです。
しかし、今迄のBARRACKより幾分シェイプされ、尚且つテーパードが強めにかかっています。
やはり現状のトレンドに見合った形に仕上げてきてますね。
モデルが残念なため伝わりにくいかも知れませんが、やりすぎない細さです。
上半身にボリュームが増えがちな秋冬には丁度良いシルエットです。下半身が細すぎてもバランス悪いですもんね。
アウターやダウンのボリューム感に負けるパンツでは少し線が弱く感じます。
今回はニューバランスでカジュアル目に併せてますが、もちろん今後の時期は紡毛系のジャケットやニットとの相性も期待出来そうです!!
手がかかった洗いと為替の影響で値上がりしてしまいましたが・・・
それでも深みのあるパンツ、是非とも店頭でご覧くださいませ。
オンラインストアでもすでに発売しておりますので是非ともお問い合わせ、お待ちしております。
色違いも後日ご案内させて頂きますね!
最後迄ご覧頂き、誠に有り難う御座います。