2022年に入ってからの心境の変化、これからの動き | ☆~宇宙からの使者~ 貴方の心に光を照らす☆ ユッキーと姫路ジェンヌこと美咲の戯言

☆~宇宙からの使者~ 貴方の心に光を照らす☆ ユッキーと姫路ジェンヌこと美咲の戯言

タントリックヒーラー ユッキー/姫路ジェンヌこと美咲です。

タントリックヒーリング、宇宙語セッション、オラクルカードセッション、チャネリング、霊氣ヒーリング等を行っています。

前回の更新から、半年少し経ってしまいました(^^;)

こんにちは、Metheonですニコニコ
(固いタイトルになっちゃった(苦笑))

写真は、今月初めに、奈良県での、タントリックヒーリングの勉強会の際に、お花見をした時の写真ガーベラ












2022年に入り、全体の約1/3が経とうとしていますが、世間の様変わりするスピードは早く、また、賑わす話題も去ることながら、変わった、変わっていないのも、各々によるでしょうし、昨年、タントリックヒーリングに出会う事によって、性に対する向き合い方は、昨年までとは違った捉え方や、心情が出てくるものがありましたキョロキョロ

男性が、女性が、~たるものは、~あるべき、という事ではなく、曖昧さも、個性の一部であって、それをもって表現していく事は、その方のオリジナリティが、突出するだけの事。

今まで、行ってきた、チャネリングや霊氣ヒーリング、催眠療法、宇宙語を用いたセッションも含めて、動画の配信(YouTube)も力を入れていきたいと考えていますが、このブログを読まれる方で、今までの私を知る方がいらっしゃるのなら、ある意味、変化はあるので、それを善しと取るか、受け入れがたいと取るかも各々かなとにっこり

また、2021年10月より、タントリックヒーリングのモニター募集という形で行ってきましたが、より良いものにしていく為、時間や対価の変更と、今まで、Metheonですと言っているのを、ユッキー&美咲に変えようと思っています🖋️
(別途記載します)

毎日、必ずといっていい程、男性の面サングラスと、女性の面ビキニの感覚(心情、気持ち)の揺さぶりはありますが真顔(一体、どっちやね~ん!!ガーン)、それであって、私であって、表現の行い方が、少し変わったというだけで、その姿をもって、動画配信を行う事で、リアルさや、生の声を伝えれると思っているので、以外な一面を知ってもらう機会にもなるはず(笑)グラサン



🖋️お問い合わせ、各SNSは、こちらのリンク先より、どうぞ😌
↓