タントリックヒーリングを受けてからの変化 | ☆~宇宙からの使者~ 貴方の心に光を照らす☆ ユッキーと姫路ジェンヌこと美咲の戯言

☆~宇宙からの使者~ 貴方の心に光を照らす☆ ユッキーと姫路ジェンヌこと美咲の戯言

タントリックヒーラー ユッキー/姫路ジェンヌこと美咲です。

タントリックヒーリング、宇宙語セッション、オラクルカードセッション、チャネリング、霊氣ヒーリング等を行っています。

こんにちは、Metheonですニコニコ

2022年に入り、もう、早いもので4月。

私自身、昨年を振り返ると、タントリックヒーリングに出会い、2021年6月に講座を受講するに至り、以後、自身の性に対する向き合い方や捉え方の変化、イベント出店では、女性の姿で歌わせて頂く機会、また、出張にも恵まれた事は、大きな変化であり、チャンスでもあり、自分の嫌な面を受け入れた事により、世界(道)が開けたと感じています。

タントリックヒーリングを始めてから、私自身が感じた変化や、このような可能性があるのではないかと感じている事を、下記に記載したいと思います🖋️


✨タントリックヒーリング✨
 
♦️高い声が出やすくなるスター爆笑🎤
(個人差あると思います)
一種の感情解放や浄化により、チャクラの活性化と、エネルギーの循環(調整)が起こり、その方の持つ本質的な性の特性が引き出される✨
男性であっても、女性のような、フワッとした雰囲気の広がりのある高い声、もしくは、安定感のある、どっしりとした声。
女性であれば、どうでしょうか?!キョロキョロ、可能性として考えられるのは、通常話している声より低い、もしくは、ソプラノ声、それ以上の声(3オクターブ以上)

個人的に、男声、女声の声で歌い分けをしているものを、某音楽サイト(DAMとも)にアップしているので、興味ある方は、覗いて見て下さい🎤
 


📄メニューより、ユーザー検索🖋️で、地域を兵庫県、ニックネームに、ゆっきーと入力すると、男女がクロスした写真が出てきますので、それをクリックすると、公開している曲が表示されます📄


 
♦️ヒヨコ若返る赤ちゃん目がハート可愛くなるふんわりリボン
ホルモンのバランスや、肌のハリや艶が整うおねがい
ホルモンの活性化に繋がると思いますちゅー

♦️子供帰りするほんわか
素が出やすくなるので、普段は、ツンツンしていたり、いかにも真面目君であったとしても、隠されていた(隠している)本性が暴かれる(笑)グラサン
(例えば、甘えたな一面や、やんちゃな一面)

♦️☘️感覚(五感、第六感)が敏感に、研ぎ澄まされてくる✨
自身と他者の俯瞰、内観、客観視、全体像を眺める事に繋がり、そのように物事を見たり、捉えたりする事が出来、クヨクヨ悩みにくくなる。
 
♦️🧙‍♀️過去世をかいま見る🧙‍♀️
現在の状況に反映しうる事柄や関係性、それを受け入れる、手放す、昇華。
ツインレイ、ツインフレイム、ツインソウル等といった関係性を、受け入れる事、次の展開に繋がる場合も。
 
♦️👨‍🦱各々の性が引き出される👩‍🦰
男性だと、紳士、イケメン👨
女性だと、淑女、美女👩
男性と女性の持つ性のエネルギーの動きは、異なるものがあるが、実体は無くても、男性であっても、女性の感覚(子宮)を有していたり、女性であっても、男性の感覚(ペ○ス)を有している場合もあり、この際、それらの持つ性特有の反応が起こる場合もある。
前者の場合、女性のような声(甘えた声)や、前屈姿勢、疼くような感覚で、挿入されている感覚になる。
後者の場合、生えている感覚で、挿入している感覚になる。


♦️🛸宇宙語を話せるようになる💫
これは、現に私自身が、タントリックヒーリングを行う側で、体感していた事になりますが、受け手側が、突如として、宇宙語を話し始める👽
(中には一時的に止まらない方も)

私自身が宇宙語を話せるという一面も、関係はあると思いますが😅

以後、宇宙語を話せたり、宇宙語での会話💫も出来るようになり、宇宙に居た時の記憶が呼び起こされ、一種の感情解放が起こって、魂から満たされるような感覚が起こり、宇宙時代の出来事を思い出す。

♦️お父さん性の境目が曖昧になるお母さん
タントリックヒーリング時、男性同士、女性同士、もしくは男女間のペアにおける、エネルギーの動きや交流、その人の持つ性の感覚によって、体感、共有する中で、男だから、女性だから、こんな風に振る舞わなければならないといった事(概念)は、あまり気にならなくなる。
何も無くても満たされるような感覚。

♦️グラサン自分に対する本音、本当は、“○○“!!したい、が出てくる虹
生まれ持った家庭環境や境遇において、ねばならない、~だから、体感した恐怖や不安ショボーン、性差における優越の判断や評価によって、抑圧や我慢をし、もう1人の自分を作り、あたかも、思い込ませる事で、それが本当の自分と錯覚魂が抜ける
それに気付く事で、詰まっていた感情やエネルギーが出て、素、本音と向き合う事に繋がる🖋️


タントリックヒーリングは、一回やったから、それで、もう終わり🔚という事でもなく、回数が重なれば、より体感が深まったり、クリアーに明確になっていくでしょうし、LGBTQXの事柄も含めて、性差関係無く、相互理解、共感に繋がるものがあったり、各々の持つ何らかのテーマや事柄において、きっかけや変化が、起こり得てくる場合も出てくると思います。

ここに記載していない事もあると思いますが、受けられる際の参考にして頂ければ、幸いです😌


🖋️お問い合わせ、各SNSは、こちらのリンク先より、どうぞ😌