母の日ランチ 福ろく寿 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

母の日だったので、母と姉と3人で新宿高島屋にある福ろく寿に京懐石のランチを食べに行ってきました。


14階なので、景色もなかなかです。

アクセサリー大好き! パリが大好き!


先付  茄子田楽 万願寺とうがらし

前菜  鯉のぼり寿司 

向付  鯛  京湯葉


アクセサリー大好き! パリが大好き!

煮物  うすい豆腐 よりうど
アクセサリー大好き! パリが大好き!

焼き物  太刀魚新芽焼き
アクセサリー大好き! パリが大好き!

小鍋  新牛蒡 穴子  & 食事
アクセサリー大好き! パリが大好き!

姉だけは黒毛和牛でした・・・・
アクセサリー大好き! パリが大好き!

水ようかんとお抹茶
アクセサリー大好き! パリが大好き!

のんびりしたランチタイムとなりました。