大山でのディープな夜 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

昨日は、東武東上線“大山”に行ってきました。


電車を降りたら、何もない・・・と思いきや、大きな商店街もあるし、いろんなお店があっておいしそう。


まずは0次会(?)ということで、吉田類の酒場放浪記で紹介された・・・・・ひなたというお店に行ってきました。やきとん屋さんなのに、イタリアン? フレンチ系のお料理もいろいろあって楽しめます。その上、安くてびっくり!!

アクセサリー大好き! パリが大好き!


そのあとは、メインイベントである、友人の友人、宮地成子さんが出演するアングラ劇<ナジャ・/狂った女たち>へ!


なかなか理解は難しいですが、面白い体験です!!


ここで、他の友人も合流して、再びひなたへ向かったところ、いっぱいで入れなかったので、炉ばたというお店に行きました。昭和35年からあるという田舎風の素敵なお店です。

アクセサリー大好き! パリが大好き!


そうして成子さんたちも合流して、ふたたびひなたへ。



マッシュルームのぐつぐつオイル煮

アクセサリー大好き! パリが大好き!

リンゴとポテトのブルーチーズ焼き。ワインに合います。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

トマトとひき肉のグラタン
アクセサリー大好き! パリが大好き!


近かったら入り浸ってしまいそうなお店でした!!


サイマル演劇団 ナジャ/狂った女たち  は、明日まで上演しています。