ユニクロ Paris | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

今回はちょうどユニクロパリ店のオープンに重なりました。


ジルサンダーのラインは興味津津。きっと規定外の私の体型にあうかも?と思って、楽しみにしていました。

でもでもすごい人で、入れませんでした。


ちなみに、日本で確認したら、商品は日本と同じで、ワンサイズ大きいものまで展開があるそうです。


場所はオペラ。ギャラリーラファイエットのすぐ近くの一等地です。



アクセサリー大好き! パリが大好き!



並んでいる人たちの列です。



アクセサリー大好き! パリが大好き!

























オペラ駅の広告。カシミアニット(レディース)は、たしか39.9ユーロでした。

アクセサリー大好き! パリが大好き!

























オペラ駅はすべてユニクロの広告です。

アクセサリー大好き! パリが大好き!

























ユニクロオープンで200人の雇用があったそうです。


しかしどこまで、大きくなるのでしょう?ユニクロは。そのうちH&MやZARAと並ぶのでしょうか・・・???