9.25 新宿SAMURAI | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

蚕イベントありがとう。

リクエストコスプレライブは今回が二回目。
多かったリクエストは土方、高杉、犬夜叉、帝くんが着てたキャラ、白鬼院凜々蝶など
その中から土方と高杉をやりました。

銀魂だと月詠のリクエストもあったな。

面白そうと思ったのはFFキャラとか石田三成とか和のキャラも中々多くて、いつかやってみたいなと

ONE PIECEのボアハンコックは難しいぞ
俺の胸じゃ足りぬ、すまんな。

コスプレライブだけどライブはライブ

暴れること、声を出すこと、観ること
それぞれの吐き出し方で楽しんでくれたなら良きかな。

からの「手紙」初披露。

泣いてる子達もいて何だか悪いことしちゃったなと思ったり。。。笑
手紙を配布した日、いくつかファンメで「まだ手紙は聴きたくないです」とか「手紙を聴くのが怖くてまだ聴けてません」、「聴いたら泣きそうなので聴きたくないです」という声もあってね。
もちろん嫌いだからではなく、それぞれの思いがあってこその言葉だと思うのだけど。

でも、そのファンメを読んでそんなふうに考えてくれる子もいるんだなと考えさせられたりもしたし
だから、まだ聴きたくない子は自分が聴きたいと思うまでは聴かなくて良いと思う。

とは言っても、披露しちゃった訳だが。。。笑

好きなやつはこれからも沢山聴いてもらえると嬉しいよ。

(カバーしたいと思った男性アイドルグループ様などいましたらMeteoroiDマチまで。笑)

そんな感じで、今後も蚕だからこそ本気でぶつかり合いたいと思ってる。
そこで高めた感情を一緒にイベントへと繋げられたらいいよね。

次の蚕はアコースティックだから
じっくり観て、聞いて、感じとってくれたらなと思ってます。


そして次回は名古屋、大阪

赤と黒のコンセプトイベントだから凄く楽しみだ。

ライブまでもう少しだけ待っててね。
会えるのを楽しみに生きます。

ファンメもありがとう。
名前書けよ。

{3EAEE4EF-70F4-450E-9C0A-91E1417E7BC8}