9.25新宿SAMURAI 蚕限定ライブ | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

9.25新宿SAMURAI蚕限定ライブ「あなたが選ぶ着せ替え人形(2体目)」

おつかれさま

{425D6A9F-4D37-4A25-ADB9-D8F35EE1CB22}

リクエストたくさんありがとうね

俺はBLEACHの黒崎一護やりました

これが決定してからアニメもまたじっくり見出してハマってる笑

リクエストたくさんありがとうねどれもいい感じだった!

そうそうちなみに
ツイッターで軽く言ってた、選んだ登場SEはAqua TimezのALONESでした

そしてメンバーみんなもクオリティ高くてさすがでしたね

ともやさんがまさかのあんスタのUNDEAD羽風薫できたので高まりました❤︎

んでライブ

SE(各自)
1.世界は私を嫌ってる
2.STARGAZER
3.めんへら輪舞曲
4.chocolate
5.ドラキュラ
6.DOKU-SOW
7.BALLERINA
8.彼女はサイコパス
9.この愛を手放せば自由だろう
10.Mr.famous
11.平成の“ヤミ”をお掃除しましょう
-EN-
1.手紙
2.オトギリソウ
3.racrimosa
4.呪殺


蚕限定ライブって事で、いつもとはまた違う楽しみのあるライブだったんじゃないかな、と!すげー楽しかったよ!
久しぶりの曲も多かったしね

MCであんな喋ったのも久しぶりだったよぶすども❤︎笑

9.1ワンマンの入場特典音源の「手紙」もライブでは初披露だった

聴いた事ある人はどこを誰が歌ってるのか分かってスッキリしたんじゃねーかと

すげー良い曲だから気持ちよく歌えました❤︎
だし、なかなかライブで歌う事もないから面白かったよ!

んで次回のライブは来月アタマからスタートだね

ワンマンももちろんだけど、イベントもいろんな意味で大好きだから楽しみ!

全力でやりきって楽しんで行こうと思うからよろしくお願いします
ヤミを全て吐き出してください


全員ぶっころす❤︎


ら。