疲れたあw
朝は親の頼みでなんか地域のなんかの集まりかなんかでよくわからんけどどっか行ってお供えして坊さんが来てお経を読むみたいな?(あいまい過ぎてすみません
まぁ、そんな感じのがあったわけだよ
おれは、オジサンの車に乗せてもらって言ったんだけど
さすが年輩の方の車
か、加齢ry・・・・・・・・・・・・・
で、行ったら言ったで1時間くらい待たされてなんで始まらんのや!!
と思ったら肝心の坊さんが来てねえじゃねえか!!!
ったく、1時間も待たせおって
それまで、暇なのでずっと携帯いじってたw
坊さんのお経開始~
数分後・・・・・・・ウケル・・・・・・
やばい、読み方がめっちゃウケルw
途中読み方?が分からないっぽいのがあったらしくすこし迷って
あ゛ーあ゛ーとか言って時間稼ぎしてたw
どっからか、誰かがなんか言ってるの聞こえたのでよく見てみると前のおっさんが坊さんと同じお経を読んでいるでわないか!!!!
やるな、おっさん(あ、この場合のおっさんは地域の人ねw
でも、お経読んでる間暇なので携帯いじりww
とうとう、近くのおばあちゃんも座りだしたw
この後もいろいろあったけど書くのめんどいので以上!!
楽しかった^^
3-4の打ち上げでした
あぁ、楽しかった![]()
ちょっと俺の席はあかんかったけど![]()
隣があの子やったら絶対あの話になるやんかねぇw
もう、ぼろくそ言われた、大声でも言われた、クラスのやつらにも言われた
マジでもう誰も言うなよ、だんだんうっとぉしくなってくるで
ちょっと衝撃的だったのは上○だったw
おいおい、サングラスとピ○スつけてんじゃんww
穴開けちゃった系ですか??w
この子もいじり倒してやりましたよww
自分の席で肉食ってると坊主1がかなりウインナー持って来てさ・・・・
こん何も食えるわけないやんねぇってくらい持ってきた
結局食えなかったww
坊主2はそのウインナーをニヤニヤしながら俺の皿に乗せてきた
・・・・・・・・・・変態
しかもそのウインナー裏返して見ると・・・・・・・・
わぁ・・・・・・真黒・・・・・・
あんにゃろう、人に焦げたウインナー食わせやがって![]()
しかも、3つくらい・・・・
でも、楽しかった\(^o^)/
食い終わって外出たら・・・・・・・
うっ・・・・・・・あ、足が・・・・・
太ももつった
前も書いたことあるよね太ももつっちゃった事件
クソ痛いでねぇ、まだ痛いし
治ってからマーサ言ったけどいろいろあってすぐ解散しちゃったw
あと、会うのは離任式か??
悲しくなるのう