泣
今日は卒業式でした![]()
表に出さなかっただけで心の中では号泣でした![]()
![]()
![]()
式自体はそんな泣けんかったけど教室戻ってからヤバかった
特に赤地が泣いたときはマジで限界やった
あん時マジで泣きそうになった
ホントにもうあのメンバーで会えんと思うと本気で悲しくなる![]()
あと1カ月くらい皆といる時間欲しかったなぁ・・・
今まででここまで思ったのは今日が初めてだ
中学校の卒業式はマジでヤバいな
泣かないと決めても無理やわ。こればっかりは無理
で、解散式終わって少し友達と写真撮って校門でいつも帰るメンバーで
校舎に向かって「ありがとうございましたー!!!」って叫んだww
なんか気持ち良かった![]()
帰ってから皆からもらったメッセージの紙読んでちょっとうるっとしてから
赤地にもらったCD見たら完全にアウトだった
あれはもう泣きながら見てましたよww
マジ切ない
ちょいちょい面白いの入ってたけどww
3-4が今まででホントに
一番いいメンバーと担任でした!!!
もう、学校違うけどこれからもずっと仲のいい友達でいてください というのが俺のささやかな願い
3-4サイコー![]()
![]()
この思い出は一生忘れません!!
でも、この1年楽しすぎて忘れないと次に進めなさそうww
まぁ、忘れませんけどww
3-4大好きです![]()
でわ、また会う日ま・・・あ、打ち上げとかまだあるかw
この言葉はまだとっておこうww
とにかく今までありがとうございました!!!
終わる・・・・
あぁ~、明日卒業式・・・・・・
いやや、もっとあのクラスにいたい![]()
1時間目 理科
あぁ、ザキヤマとももうお別れだw
寂しいな
あ、卒アルのザキヤマ・・・・・・・・・・変
2時間目 体育
サッカーじゃなくてバスケでした俺はどっちでもいいけどw
1試合目はあまり点を入れれなかったけど2試合目はけっこーいれましたよ![]()
観客がなんか変なこと言ってたけど・・・・・・・・・・
で、先生の話10分くらい聞いて終わった
3時間目 掃除でした
これは・・・・・・・疲れたってかハードな3時間目でした![]()
竹○とO鹿にね・・・・・うん、分かるやつは分かる
大変だった
体育の後に3時間目のこれだったから体力クソなくなってめっちゃ眠くなった
4時間目 学活
印鑑もらっちゃいましたw
ついでに通知表も・・・・
全然変わってなかったw
早退必ず1回はしてるはずなのに0回だったw
給食時間・・・・・・
電子ピアノ半壊・・・・・・
やらかしちゃいましたww
まぁ、デザートと海老フライどっちもゲットできたのでいいとしようw
エビフライうまかったなぁ~ww
5時間目 卒業式練習
眠い眠い眠い眠い
ほぼ、半寝状態w
もう死にそうなくらい眠かったw
終わりごろになって後ろの坊主がちょっかいかけてきたので遊んでたww
6時間目 同窓会入会式
思ったのと違ったww
もう、あのおじいさんの言ったことなんも覚えてない
唯一覚えてる単語=砂糖
これしか覚えてない、後は全く覚えてない
あぁ、卒アルいらんかったなぁ~・・・・・・

